検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:417 hit
ロ「そうだ!奇病に効くお守りを売っている神社があるのよ、紹介するから行ってみてくださいな」



地図の通りに来たけど、ここで合ってるのかな…?あっ、そこにいる巫女さんに聞いてみよう!

(名前)「あの、奇病神社ってここで合ってますか?」

?「そうよ!もしかして、ロキアさんから紹介されて来たの?」

(名前)「はい!お守りを買いに来たんですけど…」

?「お守りね!こっちよ」



椿「改めまして、奇病神社の巫女をしている椿よ。ここではあなたに合ったオーダーメイドのお守りを作っているの。お守りを作る為に診断をしたいのだけど…お名前を教えてくださる?

…(名前)さんね、わかったわ。

先にお守りを作る準備をするから、注意事項を読んで待っててね。」

ーー注意事項ーー

・この作品はまだ作成中です。

・この作品は奇病診断の続編となっています。基本的な注意事項は前作と同じです。

・文字数が足りなくなってしまった際、追記はコメント欄に投稿します。

ーー

燐「準備ができたわ!それでは、診断を始めるわね!」

































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:奇病診断関連 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:アニー | 作成日時:2021年4月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。