検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,120 hit
こんにちは!あずです!


皆様は、北海道の砂川市という地域をご存知でしょうか?


そこの地域にある「こどもの国」というところに行ってきました。


某有名8人組YouTuberさん(現在は脱退したメンバーがいるので6人です)がそこに行った動画があります。


知っている方もいるのではないでしょうか。


幼稚園のお泊まり会の時に、行ったのが最後だったのでめちゃくちゃ懐かしかったです!


今日は妹の保護者として、親と一緒に見守っていましたね…ん?


あれ、私は何の話をしていたんだ、一体。



追記
 心が救われた、楽になった、ありがとう、などのコメントがたくさん来てました。


私の言葉で、見てくれた皆さんが少しでも救われていると知りました。本当に嬉しいです。


私も、見てくれている方のおかげで、毎日頑張れています。


いつもありがとうございます。


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (459 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:検定 , ストレス , 綺麗事が多いかも , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金糖の少女 - 下にいるみなさんお疲れ様です……🍵⊂(´・ω・` (1月20日 19時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
春雪 - 昔のあの事ある中でお疲れ様なんて言われたら泣いちゃうかもなぁ…… (5月16日 20時) (レス) id: d396503ebf (このIDを非表示/違反報告)
春雪 - なんか、見かけて入ってみたけど凄い良かったです。昔の方がストレスがあった…かぁ昔の方がぼっちだったかも。でもなんというか最近(ここ2〜3年)なんとも思えなくなってきた気がする。思いがきれいさっぱり無い、みたいなそこまで酷くないけど。ありがとう (5月14日 21時) (レス) id: d396503ebf (このIDを非表示/違反報告)
- 疲れてないのは、感情が薄くなったからかも知れないな。まだ14歳なのにどうしよう... (2022年5月9日 21時) (レス) id: 99e1269188 (このIDを非表示/違反報告)
璃々(プロフ) - 私も今生きているのは推しのお陰なんです。推しが居なかったら死.んでやろうそう今は思いますね、、、今は昔ほどじゃないんで平気かもしれませんが些細なことで泣きそうになります、、、何もしてないし推しの動画見てるだけで涙が出てきます、、、これはなんでしょうか (2022年5月3日 22時) (レス) id: f5ab9c39ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:あず | 作成日時:2021年10月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。