検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,759 hit
よぉ、残酷野郎。

俺の名はヘヴン。

何?人様をいきなり残酷野郎呼ばわりするのは失礼だァ?

…ハッ、笑わせてくれるぜ。

このタイトルに興味持った時点で、お前は薄々感じてたってことだろ?

自分が卑劣な残酷野郎かもしれねェってよ!!

だから、俺がその予感を確証にしてやるよ。

今からお前に与える質問に正直に答えろ。



ああ、それからもう一つ。

自分が残酷野郎だと認めた後は、

他の検定でも自分の愚かさを知って打ちひしがれることだな!!

ヘヴン式ブラック暇つぶし



最近マジで作品作りをサボっちまってて悪かったな。

ネオブラックへんちくりん善人野郎共に献上せしめられた沢山の企画案も、

まだ全然消化出来てねぇし…は?

ちげーよ、俺がそんなこと如きで申し訳なく思ってる訳ねぇだろ―が!

謝ってるんじゃなくて、俺自身を戒めてるだけだ!

決して、(名前)の暇つぶしに貢献できなかったことを詫びてるんじゃねぇからな!?

つべこべ言わずにさっさと検定しやがれ、今に絶望させてやるよ!!



【2020年11月17日:追記】

点数が表示されるように修正しといたぜ!

また気が向いたら打ちひしがれてくれよな、フハハハハハハハh


























































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (595 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ヘヴン , 暇つぶし   
作品ジャンル:性格診断, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽぽ - 採点結果:0点…慈悲深さ……☆☆☆☆☆…マジすか。 (5月7日 10時) (レス) id: 8fec33f08b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 現代人の闇、ですか。僕って現代人でいれてるんですねぇ。 (2022年12月28日 20時) (レス) id: de0a1f92ef (このIDを非表示/違反報告)
Αγιάνο(プロフ) - 軽度な残酷野郎だそうですw少し自覚あるかも。((  こちらを含むプレイリスト全制覇してしまいました。とっても楽しかったです。ノリがいいし、、。ほんとに楽しかったです、ありがとうございます! (2022年7月18日 15時) (レス) id: 1fbdbb976e (このIDを非表示/違反報告)
月の光 - いや僕はその人の嫌いな人にその人が呼んでたよーって言って人の嫌がることを見て楽しみます、猫は好きなので守る、貧困とかは綺麗事言ったけばどうにか反社会的には見えないから綺麗事いっとく、そんな人間です☆ちなみに22点です (2021年11月9日 16時) (レス) id: f0cf24cf33 (このIDを非表示/違反報告)
zero(プロフ) - 0点でした! こんな純粋だったのか、私は。 (2021年7月30日 12時) (レス) id: 7a153d74d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ヘヴン | 作成日時:2020年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。