検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,986 hit
はーいみなさん!
HSPって知ってます?

HSP
ハイリー・センシティブ・パーソン(英: Highly sensitive person, HSP)とは、高度な感覚処理感受性を、気質(生得的な特性)として持つとされる人のこと
Wikipedia引用

…のことです!

つまり、感受性が高い人のことをことを言うんですね!

最近流行ってるらしいですよ!
HSP!知名度が高まってきたんですかね…?

私もHSPなんですが…
まぁ…とにかく生きづらい!
ほんとに嫌!めんどいんですよね!

そんなHSP仲間を増やすためにこの検定を作りましたっ!

検定と言っても参考にすぎませんので、確定では無いです。
ただ、HSPの可能性が高いと言うだけですよ。
私個人の体験談が多いので、ほんっっっとに当たる確率は低いです。ご了承!

HSPの確率が高いと、結果で出ても、これは病気ではなく、性格、というか、個性ですので!
どう活かすかが大事ですよね!

・のっとぱくり
・当たる確率0パーセント
信用しないこと推奨です!

ではではーすたぁーーとっ!!




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.48/10

点数: 9.5/10 (25 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:HSP , 性格 , 雪月作品集   
作品ジャンル:性格診断, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白 瀬 ち ゃ ん(プロフ) - とあさん» 初めまして。私もHSS型HSPなので少し安心感がありました。私も親にHSPのことを話すと「そんなの誰にでもある」と言われました。一緒に頑張りましょう (2021年12月5日 18時) (レス) id: 50c38bbc8e (このIDを非表示/違反報告)
とあ - こんにちは! 私はHSS型HSPです。親は分かってくれないので、辛いけどなんか毎日過ごしています。もっといろんな人に知ってもらえるといいんですけどね、、、 (2021年10月27日 21時) (レス) id: 139bab0a14 (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - ちょっとHSPらしいです。あとでじっくり調べてみようと思います! (2021年8月29日 22時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
雪月(プロフ) - HSS型の方なんですね…!内向型HSPは認知度高いですけど、HSSってあまり知られていない気がするので…もっと色んな方に知って欲しいです!HSP仲間としてよろしくお願いします!(∩´∀`∩) (2021年2月24日 20時) (レス) id: f9f48108ec (このIDを非表示/違反報告)
空音(プロフ) - 様々な診断を回ったのですが、【HSS型のHSP】だと自己決定しています(え)。HSP仲間が見つかってなんだか嬉しいです………! (2021年2月23日 22時) (レス) id: ff49b3efc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:雪月 | 作成日時:2021年2月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。