検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,651 hit
疲れたよね

辛いよね


でも、自分の気持ちを押し殺さないで


自分の気持ちに気付いてあげて


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ー




※文才無し

※パクリではありません。類似作品あったら申し訳ありません。




2022年3月10日午前9時

皆様、評価やお気に入り登録、本当にありがとうございます。

初作品がランキングも181位と付き、ここまでアクセスしていただけるとは思ってもいませんでした。

ほんの時間潰しや、同じように苦しんでいる人の居場所、自分のことに気づくきっかけがあれば、と作ったこの作品がここまできて驚きと嬉しさでいっぱいです。

感謝してもしきれません。

本当にありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


編集者が複数いることになっていますが、中の人が色々とあり、最終的に私が引き継ぐことになりました。
私が作ったものではないので、作成者の意思を引き継ぎたいと思っていますし、それを変える予定はありませんので加筆・修正を行うことは無いかと思います。
ですがコメントは時間がかかるかもしれませんが、出来るだけ返信したいと思っています。
もしそれでも何かあればコメントしていただければ幸いです。






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (224 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ストレス , 病み , 悩み , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - ありがとう………… (12月2日 16時) (レス) id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
初心者です! - 泣きそうです。励まし(?)ありがとうございます! (11月18日 9時) (レス) id: 4136f150ea (このIDを非表示/違反報告)
イア - ありがとう (11月18日 3時) (レス) id: 9085092f8a (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす - 親いるのに泣きそうだあ(泣) (7月28日 23時) (レス) id: 166743b295 (このIDを非表示/違反報告)
- あまねさん、人間関係が、人毛関係になってます。 (7月25日 12時) (レス) id: 71597d68ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:あまね x他2人 | 作成日時:2021年4月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。