検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:90,167 hit
作ってしまいました。
プロセカの性格診断ってあまり見たことがないな…作ってみよう!のノリです。
しかもこの診断は精密ではないです。大丈夫なのか?

【注意!】

この診断は、キャラ達の性格を独断で6タイプに分けて、性格をそのタイプに当てはめるものです。

(例)あなたは〇〇タイプ 該当キャラ…××ちゃん、△△ちゃん

性格を特定のキャラに当てる診断ではございません。

このタイプじゃないというのが山ほどあると思います。
それでも良ければ遊んでいってください!

【追記】
な、なんとお星様が真っ赤になっていました…本当にありがとうございます!!
沢山の方々に遊んで、評価頂き幸いです!
これからも皆さまにとって楽しい作品になっていれば嬉しく思います。

【!報告!】
現在、水面月餅のコメント欄のIDが違っていると思います。
本人です。なりすましではないです。
私でないを発見したら対処します。ご迷惑をおかけいたします。






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (729 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁月 - 初音ミクちゃんとKAITOさんとMEIKOさんだった!!!!楽しかったです!!!! (3月28日 0時) (レス) id: 396e0086d1 (このIDを非表示/違反報告)
  - 奏ちゃんやまふゆちゃんでした。推し2人だったのでとっても嬉しかったです。 (2月27日 16時) (レス) id: ddeb8a8195 (このIDを非表示/違反報告)
なん - とても楽しかったです!!! (12月18日 16時) (レス) id: 81f8f8df12 (このIDを非表示/違反報告)
ハーモニー - わんだほいタイプでしにました、はあ⤴⤴⤴どうも陽キャです‪🫶🏻‪すいません嘘です。 (12月17日 9時) (レス) id: 2aea241874 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 一歌、穂波、みのり、こはねか〜。意外!って思ったけど下の文見たら結構当たっててびっくりしました!楽しかったです! (9月30日 16時) (レス) id: 676e1a4892 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:水面月餅 | 作成日時:2021年8月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。