検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,276 hit
どうも皆様、洸皐です!!
今回の検定は、闇如月の検定ではありません!!
とか言っといて、題名に『闇如月』の文字入っているんだけど。・・・^^;

※闇如月とは。
・闇如月とは洸皐(作者)の中に隠れている、邪悪な作者です。←

ということで、エイプリルフールです!!
(これを見て、過ぎてるし・・・と思うあなた!!大丈夫、

この検定、万年使えると思うから。・・・・・・・・・多分)←

という事で、騙されやすいか、騙されにくいか!!
いえ〜〜い★←まさかの闇如月?

ということで、闇如月の作品↓

【検定】貴女はもし幽霊に会ったら何をしてドウするか検定だお★by闇如月


いまのところ、第5段階まであります!!

フロチャといい、検定といい、フロチャでアンケートといい・・・・


何なんだ!!!←いや、しるかよ。

ということで、あてんしょん!!((早く始まって!))

※当たる確率、5%
※100%当たった人は、作者と同じ。←
※そんなの嫌だ!こんなダサ駄作者と同じになるかもなんて!!

・・・・となってしまうかもの人、Uターンをお勧め致します。



では、開始致します。

((進行は闇如月が務めます))






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.35/10

点数: 9.4/10 (34 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:闇如月 , 洸皐 , オリジナル検定 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - いじめてくるやつを全員学校に来れなくしてやりたいです…。 (2018年1月20日 21時) (レス) id: 9092dd091b (このIDを非表示/違反報告)
皐如月(プロフ) - かもみぃるさん» 徐々に距離を縮めて助けるのが良いと思います!私も虐められた原因が虐められてた子と、お昼休み楽しく喋ってたからですし。w (2017年1月7日 17時) (レス) id: 392aa85c41 (このIDを非表示/違反報告)
かもみぃる - 私のクラスに、いじめを受けている男の子が居ます、これからは助けてみようと思います!!あと、私もいじめを受けていたんですが、本当に辛いですよね。いつも泣いてました、今ではもう無くなったので良かったです (2017年1月7日 15時) (レス) id: e98f4641f9 (このIDを非表示/違反報告)
皐如月(プロフ) - いちご大福さん» 虐めは何をする為にあるのか気になりますよね。私も入学早々(小学校)虐められたんで。わかります (2017年1月3日 9時) (レス) id: 392aa85c41 (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福(プロフ) - 私も、小学生の時と中学生の時に虐められました。小学生の時は噛みつかれて大怪我を負いました。中学生の時は運動部の先輩に下手だと嘲笑されました。何も言えない自分が弱いんだと思い、悔しくて机で寝ているフリをして泣きました。 (2017年1月1日 1時) (携帯から) (レス) id: 89f20aa042 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:洸皐 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2016年4月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。