占いツクール
検索窓
今日:11 hit、昨日:147 hit、合計:169,497 hit

45 K * ページ45

太輔の首に腕を巻き付け見つめると、太輔は噛み付くようにキスをした。
舌を吸ったり擦り合わせながら綺麗な手で身体中を撫で回し、手探りで俺の履いているハーフパンツを膝下までずり下ろした。



「っ…ぁ…」
「は…っ…、最高に可愛いよ…」



寝癖の付いた俺の髪をくしゃりと撫でて、顔を眺めると長い前髪をうざったそうにかき上げた。



「幸せ。」



太輔に跨って膝立ちになり、太輔のシャツのボタンを外すと何度も見てきた綺麗な胸筋がついた上半身が顕になる。下着にも手を掛けてハーフパンツと一緒に同じ所までずり下げる。脱がしやすいように太輔が尻を上げるから、大きくなりかけてた太輔の自身が尻の穴をグッと押し上げてくる。




太輔は上半身を倒してソファの背に凭れかかると腰を揺さぶり、反り返った自身同士を擦り付け始めた。



「んっ…ぁ…」
「宏光っ…もっと声出せ…」



求めてくる太輔に答えるように、



「んぁ…あっ…太輔っ…!」



聞かせるように、わざと耳元で声を出して名前を呼んだ。



すぐに下から太輔がぐぐぐと入ってくる。



太輔の腰の突き上げはだんだんと激しさを増し、小さな俺の体をすっぽりと包むように抱き締めると再び舌を口に捻じ込んで追い詰めた。



「んふっ…んーっ、んー!!」




身体を繋げてる瞬間だけは、太輔でいっぱいになる。くぐもった声を上げながら腕の中でびくっと数回体を震わせ果てた。



「っ……」



太輔もほぼ同時に欲を出すと、休む暇なく体を起こし、唇を塞がられると舌を絡めるように吸われ捻じ込まれた。







行為が終われば、虚脱感に苛まれる。
玉ちゃんの笑顔が脳裏にふわりと浮かぶ。
キラキラして輝いていたあの日─…
嫌なこともあったけど、確かにあの一日が人生で一番楽しい日だった。



「二人だけで生きていこう」



太輔の腕の中でコクリと頷いた。



元に戻るだけだ。
あんこも居ない、二人だけの生活に。




「ご飯作ってくるね」
「ありがと。じゃあ本読んでていい?」
「うん。また感想聞かせて」



本を片手にルーフバルコニーに出る。
太輔が張ってくれていたハンモックに寝転ぶと体重で揺れる。
その揺れが心地よくて、眠気が襲ってくる。



しおりが挟んであったページを開くと、内容を忘れてしまっていて、パラパラと前を見直す。今までは、内容を忘れるほど読む時間を開けたことはなかった。




そんな時、どこか遠くで俺の名を呼ぶ声が聞こえた気がしたんだ。

46 K→←44 K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
893人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももは(プロフ) - 蒼井あゆみさん» 蒼井あゆみさんっ!もし間違えでなければ、好きの最上級でもコメントくださってますか?(^^)コメントありがとうございますー!!更新をそう言ってくださりありがとうございます!TさんSさん含めFKの動きを後編で表現できればと思っています更新をお待ち頂き感謝です! (5月27日 23時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - ともみさん» ともみさんっ!いつもありがとうございますー!!お忙しい中、覗いて頂け光栄です!FK前提でも、今作のTKの幸せ私も願ってしまいます☆*°皆が幸せになれるよう、後編も更新していきたいと思っています!引き続きお時間が許す際にご覧頂けると嬉しいです♪(^^)/ (5月27日 23時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
蒼井あゆみ(プロフ) - はじめまして蒼井あゆみと申します。以前から読ませていただいていまして、毎日更新を楽しみに仕事しています。飛び出したみっくんと倒れた太輔さん二人の想い、今後の行動(そしてTさんSさん二人の動きも)続きがとっても気になります。楽しみにしています! (5月26日 23時) (レス) id: d97694ef20 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - 久しぶりに覗きにこれました!一気読みしてしまいました(>_<)切ないです(;;)FK大好きが前提にありますが、このままTさんとKさんが幸せになれたらとも思ってしまいます。ついつい感情移入してみんなに幸せになって欲しくなります(笑)後編も楽しみにしてます! (5月26日 19時) (レス) id: 5c37d93fa4 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - ぴーちさん» ぴーちさんっ!いつもありがとうございますー!!わ!!今作もご覧頂きありがとうございます!嬉しいです…!FKエンドまで時間がかかり本当にすみません(><)いつも優しいお言葉ありがとうございます☆*°いやいや!本当に拙い文を読んで下さり感謝しています! (5月26日 18時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももは | 作成日時:2019年5月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。