占いツクール
検索窓
今日:9 hit、昨日:21 hit、合計:169,642 hit

27 K ページ27

「玉ちゃん!今日は、タピオカを買ってきた!ニュースで見たけどトレンドなんだろ?」
「あー。そう見たいだね。俺も見たわ。」
「二つは持てなかったから、二人で飲も?」
「うん。そうしよ、ありがとう」



玉ちゃんは、いつもお散歩の時、何かあったら危ないからと1,000円を持たせてくれてる。
欲しいものがあれば、給料から引くから、その額で足りるものなら買っていいと言ってくれて、俺はこの歳で改めて『買い物 』を覚えた。自分が働いたお金で買うという事は、こんなにも優越感があるものだと知った。罪悪感じゃない。




太輔の好きなミルクティー。
自然と、メニューを見る視線はそこへと移ってしまう。



「ストロー大きいんだな」



テレビだけじゃ、分からない情報が自分自身体験する事によって分かる。
テレビはタピオカの丸いのは映すけど、ストローの穴の大きさまでは映さない。


この丸い物体が入るんだから、大きいのは当たり前なのに、こんな当たり前な事にも感心してしまう。




「ミツ、飲ませて?」
「んー、」
「やだ、口移しがいい」
「え………、」
「ミツ」
「わかったよ、」



玉ちゃんとは、キスをする関係になっていた。
あんこの報酬として、頬にキスをしてから
何かと求められ、俺は…
拒む事ができなかった。



ストローを吸えば、ミルクティーの甘さが口の中に広がる。そして、丸いモチモチとした物体が、ストローの空洞をするりと通り、舌の上へと乗っかったのが分かった。
そのミルクティーが入ったプラスチックのカップを、デスクの上へ置き、先生用の椅子に腰掛けて、顔を上げ待つその隙間の開いた唇に重ねた。玉ちゃんを見下ろす体勢となる。ぬるりと、舌先を乗せ…ミルクティーとタピオカを玉ちゃんの口内へと注ぐように送りこんだ。




全て口内から移ったので、唇を離そうとすると、いつの間にか後頭部を押さえつけられていた。



「……んっ、は、」


苦しいぐらい、絡め取られる。
甘さで、脳が痺れそうになる。
酸素が吸えない。


息を吸うのと同時に、玉ちゃんが離れ、
チューが終わる。



「…甘い。」
「そりゃ、ミルクティーだもん」
「違う、ミツのキスだから甘いの」




まるで、俺がストローだ。
ミルクティーやタピオカの仲介の道具。



「ミツ、サウナに行くこと絶対に彼氏にバレちゃダメだよ」
「…分かってる」



色々言わなきゃいけないと、分かっていながら
言えずにいる。



太輔も喜んでくれるはずだと分かってるのに…

28 K→←26 K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
893人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももは(プロフ) - 蒼井あゆみさん» 蒼井あゆみさんっ!もし間違えでなければ、好きの最上級でもコメントくださってますか?(^^)コメントありがとうございますー!!更新をそう言ってくださりありがとうございます!TさんSさん含めFKの動きを後編で表現できればと思っています更新をお待ち頂き感謝です! (5月27日 23時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - ともみさん» ともみさんっ!いつもありがとうございますー!!お忙しい中、覗いて頂け光栄です!FK前提でも、今作のTKの幸せ私も願ってしまいます☆*°皆が幸せになれるよう、後編も更新していきたいと思っています!引き続きお時間が許す際にご覧頂けると嬉しいです♪(^^)/ (5月27日 23時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
蒼井あゆみ(プロフ) - はじめまして蒼井あゆみと申します。以前から読ませていただいていまして、毎日更新を楽しみに仕事しています。飛び出したみっくんと倒れた太輔さん二人の想い、今後の行動(そしてTさんSさん二人の動きも)続きがとっても気になります。楽しみにしています! (5月26日 23時) (レス) id: d97694ef20 (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - 久しぶりに覗きにこれました!一気読みしてしまいました(>_<)切ないです(;;)FK大好きが前提にありますが、このままTさんとKさんが幸せになれたらとも思ってしまいます。ついつい感情移入してみんなに幸せになって欲しくなります(笑)後編も楽しみにしてます! (5月26日 19時) (レス) id: 5c37d93fa4 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - ぴーちさん» ぴーちさんっ!いつもありがとうございますー!!わ!!今作もご覧頂きありがとうございます!嬉しいです…!FKエンドまで時間がかかり本当にすみません(><)いつも優しいお言葉ありがとうございます☆*°いやいや!本当に拙い文を読んで下さり感謝しています! (5月26日 18時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももは | 作成日時:2019年5月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。