占いツクール
検索窓
今日:23 hit、昨日:156 hit、合計:174,863 hit

47 K ページ47

昼からは玉森は取材に出たりとかで、部署にいる事が少なかった。



藤ヶ谷はさっきデスクに呼び出されていたから、きっと誤解は解けたのだろう。


藤ヶ谷の評価を下げたままにしとくのは、気持ち悪かったから、これで良かったんだと思った。



藤ヶ谷にも嫉妬をして欲しいし、これで俺があのオッサンに抱かれる理由を正当化できる気がした。



上手くいくだろうか
俺がオッサンに抱かれる事で、藤ヶ谷は嫉妬なんてするのだろうか。



この仕事をしていて初めて不安になった。



今まで全て思い通りになってきたし、今回だって順調だ。
なのに、何で…心配なんだろう。
晴れないんだろう。
わかんねえ。


でも、ま。
目障りな2人が居ないから、入力作業は捗った。



依頼主との約束の時間まで、あと少し。
左手首を確認し、集中しすぎて時間が過ぎないように気をつける。



早く終わらせたい。




依頼主は玉森と上手くやってくれるのだろうか。
あの人押し弱そうだもんな。
いい人の殻を破らないと、あの玉森はきっとあの人に振り向く事はない。



宮田に渡した錠剤、きちんと飲ませる事が出来るだろうか。ヘマして、自分が飲んだりしねえだろうか。そんなふうに思ってしまう程、今回の依頼主は闇を抱えてる癖に、いいひとだった。




依頼主は大金を俺に払う。
だから横柄の人も居た。
宮田はそんな奴らとは真逆で
どんなに闇を抱えてても心底ではいい奴だった。




アイツは、玉森を無理矢理襲ったりはしない。
だから今まできっと苦労してきたんだ。



絶対幸せにしてやりたい。
依頼主の利益は絶対だ。



キリが良いところまで入力をして、左手首を確認すると丁度良い時間だった。



藤ヶ谷からの視線をさっきから背中越しに感じていた。
それに気付かぬふりをして、立ち上り喫煙所へと向かう。



壁に凭れかかり、顔を上げて天井を仰いだ。
そっと息を吐く。



頭に浮かぶ、藤ヶ谷と玉森が二人で笑い合ってる光景を振り払った。



藤ヶ谷の絆創膏が貼ってある首筋も振り払った。




"関係ない北山を侮辱し叱咤なさった事を詫びて頂けませんか?"
そう言って人の目も自分の立場も気にせず、そうデスクに詰め寄った藤ヶ谷の姿も振り払った。



"気付いてやれなくて、ごめん"
そう言って、そっちが泣きそうになってる程…必死だった藤ヶ谷の姿も振り払った。



依頼主のために、標的(ターゲット)とその恋人を別れさせる、それ以上でも以下でもないのだから。

48 F→←46 M



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
928人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももは(プロフ) - くらげさん» くらげさんっ!こんばんは!コメントありがとうございます!わぁー!ご覧頂けてたなんて嬉しくて照れます(^^)Fさん恋の終わりが訪れ、騎士になったかと思いきや…ちょっと無自覚です。本当にただの騎士だと思ってるだけ、なのか♪移行後もご覧頂けると嬉しいです(^^)/ (4月2日 18時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - ももはさん、こんばんは!Fさんが痕が早く薄くなればいいと思ってるのを読んで恋の終わりってこうだよね…と切ない気持ちにもなりましたが、そこからのまさかの騎士…!!騎士になられるんですか?!とテンションダダ上がりでした(笑)移行後も楽しみにしています! (4月2日 0時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - makoanjyuさん» makoanjyuさんっ!いつもありがとうございます☆*はい!夜中に更新をしてしまいましたっ!移行後は、ナイトさん、ふらつきます(^^)/思い通りに展開しないKさまイラついてます。もうすぐでアップ出来ると思いますので、引き続きご覧頂けると嬉しいです♪ (4月2日 0時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
makoanjyu(プロフ) - 夜中に目覚めたら更新されてて嬉しいサプライズです♪藤ヶ谷さん、ついに北山姫を助けるべくナイトとして立ち上がりましたねー!もう一度ナイトとして北山さんを助けてるんですけど。オノレの嫉妬心や迷いに気付かされた北山さん。次どーなるの?!wktk♪(´ε` ) (4月1日 2時) (レス) id: f76eafea05 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - 1632さん» 1632さんっ!いつも本当に本当にありがとうございます(^^)嬉しいです♪ふふふ!姫からナイトにっ!この展開書きたくて書いてました!笑 なので、そう言って頂けて本当に嬉しいです☆長くなり申し訳ありませんが移行後もご覧頂けると嬉しいです♪温かいお言葉感謝です☆* (4月1日 0時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももは | 作成日時:2019年3月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。