占いツクール
検索窓
今日:116 hit、昨日:380 hit、合計:175,606 hit

37 K ページ37

怖いぐらいに順調に進んでる。
ほくそ笑むのを抑える事など出来ない程に。



次のステップを頭の中で練り想像してると、自然と片方のみの口角が上がる。



もっともっと俺に夢中にさせたい。
もう、恋人など....他の奴など目に入らない程に。
骨抜きにしてやる。



おまえの情欲に濡れた瞳を、
あの口付けをした時の様な余裕のない姿を拝みたい。
俺を求める藤ヶ谷に。



思わず自分の唇にそっと中指で触れていた。
藤ヶ谷とのキスは気持ち善かった…なんて思い出すと、自分の中心に熱が集まり硬さを帯びていったことに目を見張った。



「二階堂ちょっとトイレ借りるわ」
「へーい。綺麗に使ってよ」
「いちんちうるせーな」



何故だか分からず、ソレを二階堂に気付かれぬように落ち着かすため、トイレを借りる。




握って擦って、出すためではない。
ただ、治まるのを待つのみだ。



狭い個室で便器に座りながら、肩を落とした。
何もしてねえのに勃つなんて。



「…疲れてんのかな」



疲れてると、不可抗力で急に勃つことがある。
最近ご無沙汰だったし。両方の仕事で忙しく、ひとりでも抜いてなかった。
俺も男だな、やっぱり定期的に出さないと。



ふーっと薄い酸素を吸い上げ、はーっと吐く。
二階堂のくせに上品な芳香剤を置いてるから、フローラルの甘い香りが肺に広がった気がした。



標的(ターゲット)の電話番号ゲット♪」



勃ち上がったモノがやっと治まると、その狭い個室から出て、小さな洗面所で手を洗い、二階堂がいる部屋へと戻る。



テーブルに置いていたスマホを手に取り、先程かかってきた番号を登録する。



そして、パソコンのメールアドレスをスマホで起動させると依頼主へとメール送った。
次のハプニングは、彼が必要だ。第三者の協力者。



たった二週間程の期間でも毎日過ごす事により、関係性は築いてきた。
馴れ合い期間が長くともこういったケースでは、恋愛に発展しづらい。



匙加減が何よりも重要だった。



今日はいい気分だった。
本業の方の締切も一旦終わり、標的(ターゲット)との距離も縮まった。



藤ヶ谷は、恋人にバレぬ様に俺の電話番号は電話帳に登録しないだろう。
いや、むしろ登録しないでほしい。
登録してたら、何も玉森に罪悪感がないと言うことだ。すなわち潔白を証明してる事になる。俺にとっては。



登録せずその番号を暗記をしていたり、メモを持ち歩いていれば、俺の勝ちだ。週明けが待ち遠しい。

38 K→←36 K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
930人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももは(プロフ) - くらげさん» くらげさんっ!こんばんは!コメントありがとうございます!わぁー!ご覧頂けてたなんて嬉しくて照れます(^^)Fさん恋の終わりが訪れ、騎士になったかと思いきや…ちょっと無自覚です。本当にただの騎士だと思ってるだけ、なのか♪移行後もご覧頂けると嬉しいです(^^)/ (4月2日 18時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - ももはさん、こんばんは!Fさんが痕が早く薄くなればいいと思ってるのを読んで恋の終わりってこうだよね…と切ない気持ちにもなりましたが、そこからのまさかの騎士…!!騎士になられるんですか?!とテンションダダ上がりでした(笑)移行後も楽しみにしています! (4月2日 0時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - makoanjyuさん» makoanjyuさんっ!いつもありがとうございます☆*はい!夜中に更新をしてしまいましたっ!移行後は、ナイトさん、ふらつきます(^^)/思い通りに展開しないKさまイラついてます。もうすぐでアップ出来ると思いますので、引き続きご覧頂けると嬉しいです♪ (4月2日 0時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
makoanjyu(プロフ) - 夜中に目覚めたら更新されてて嬉しいサプライズです♪藤ヶ谷さん、ついに北山姫を助けるべくナイトとして立ち上がりましたねー!もう一度ナイトとして北山さんを助けてるんですけど。オノレの嫉妬心や迷いに気付かされた北山さん。次どーなるの?!wktk♪(´ε` ) (4月1日 2時) (レス) id: f76eafea05 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - 1632さん» 1632さんっ!いつも本当に本当にありがとうございます(^^)嬉しいです♪ふふふ!姫からナイトにっ!この展開書きたくて書いてました!笑 なので、そう言って頂けて本当に嬉しいです☆長くなり申し訳ありませんが移行後もご覧頂けると嬉しいです♪温かいお言葉感謝です☆* (4月1日 0時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももは | 作成日時:2019年3月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。