占いツクール
検索窓
今日:15 hit、昨日:135 hit、合計:175,089 hit

20 K ページ20

あわあわしてる藤ヶ谷が可愛い。
文句を言ってくるくせに、復旧させた御礼を言ってくる藤ヶ谷の発する言葉は矛盾している。



でも、そんな藤ヶ谷が可愛いと思った。
思わず、堪えきれず吹き出しながら笑うと、藤ヶ谷はまた怒った。



「いーじゃん。頬っぺにチューぐらい。企画書をやり直す事に比べたら、安い対価だろ?」
「……北山ってチャラいよね。別に安くねえし!」
「なに?恋人が怒るとでも?」
「………」
「何、図星?馬鹿だな。藤ヶ谷は。バレなきゃシテないのと同じなの」
「………」
「簡単だろ。藤ヶ谷が言わなきゃいいだけだから」
「……チャラい人の価値観を押し付けないでくださいー!」



子どもの様に、食い付いてくる藤ヶ谷。
可愛い。耳なんて真っ赤で。
頬にキスをしただけなのに。


唇にシテたら、もしかしたら倒れてたんじゃねえの?
慌ててる藤ヶ谷を見るのは楽しかった。



「折角なら、唇にシテ欲しかった?」
「〜〜〜〜っ、もう先行くから!」



藤ヶ谷を見上げて上目遣いで揶揄えば、もっと朱く染める藤ヶ谷。耳だけじゃなく、首までも。
黒い肌が朱く色付く。
パソコンと乱雑に散らばっていた書類たちを纏めるとそのまませっせと部屋を出て行った。



最後に、扉にデコをぶつけて。
いってえ…と呟いた後、扉を開け睨みつけながら出て行った。



何あいつ王道のアニメみたいな事してんの。



「くくくっ」



自然と零れる笑みを奥歯を噛み締め我慢した。
可愛い、藤ヶ谷の印象が日々変わっていく。



柔らかくハリがあった頬に触れた自分の唇を中指で触れる。藤ヶ谷はいい香りがする。
自分の心の中がその香りを感じるだけで少し温かくなっていく気がした。



リミットまで、後2ヶ月と半分。




瞼を閉じて、シナリオを浮かべる。




依頼人には、玉森に近付くように伝えてある。
出来るだけ玉森と時間を共有するよう指示をしていた。


俺が標的(ターゲット)との時間を共有し
依頼人が玉森との共有する時間を増やす。



思ってた以上に、玉森は藤ヶ谷が好きだ。
藤ヶ谷が玉森を想う気持ちも偽りはなく愛してるとは思うが、玉森のベクトルの方が大きい。



それにあいつは若い癖に隙があまりない。
宮田情報によると二人は同棲をしているようだし。



二人が纏う雰囲気はマンネリなんて微塵も感じさせられない。


今回は少し、難しいかもしれない。
でも、大丈夫。



俺に落とせない奴はいないのだから。

21 K→←19 K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
929人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももは(プロフ) - くらげさん» くらげさんっ!こんばんは!コメントありがとうございます!わぁー!ご覧頂けてたなんて嬉しくて照れます(^^)Fさん恋の終わりが訪れ、騎士になったかと思いきや…ちょっと無自覚です。本当にただの騎士だと思ってるだけ、なのか♪移行後もご覧頂けると嬉しいです(^^)/ (4月2日 18時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - ももはさん、こんばんは!Fさんが痕が早く薄くなればいいと思ってるのを読んで恋の終わりってこうだよね…と切ない気持ちにもなりましたが、そこからのまさかの騎士…!!騎士になられるんですか?!とテンションダダ上がりでした(笑)移行後も楽しみにしています! (4月2日 0時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - makoanjyuさん» makoanjyuさんっ!いつもありがとうございます☆*はい!夜中に更新をしてしまいましたっ!移行後は、ナイトさん、ふらつきます(^^)/思い通りに展開しないKさまイラついてます。もうすぐでアップ出来ると思いますので、引き続きご覧頂けると嬉しいです♪ (4月2日 0時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
makoanjyu(プロフ) - 夜中に目覚めたら更新されてて嬉しいサプライズです♪藤ヶ谷さん、ついに北山姫を助けるべくナイトとして立ち上がりましたねー!もう一度ナイトとして北山さんを助けてるんですけど。オノレの嫉妬心や迷いに気付かされた北山さん。次どーなるの?!wktk♪(´ε` ) (4月1日 2時) (レス) id: f76eafea05 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - 1632さん» 1632さんっ!いつも本当に本当にありがとうございます(^^)嬉しいです♪ふふふ!姫からナイトにっ!この展開書きたくて書いてました!笑 なので、そう言って頂けて本当に嬉しいです☆長くなり申し訳ありませんが移行後もご覧頂けると嬉しいです♪温かいお言葉感謝です☆* (4月1日 0時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももは | 作成日時:2019年3月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。