占いツクール
検索窓
今日:561 hit、昨日:579 hit、合計:85,689 hit
愛に溺れる、君に溺れる。



一度堕ちたら、戻れない。



_________________
___________






はじめまして、作者の紫那( しな )です!


前は、るなという名前でやっていました。
今回から紫那でやらせてもらいます!


というわけで、歌い手では初の男主に手を染めてみます((


(内容と題名が噛み合ってないです)

見方によっては、遊びが激しい男主に見えるかもしれないです((
でも、そんなことないんで男主くんを嫌いにならないでください((





というか歌い手の男主少なすぎません??←
(ちなみに男主は攻め派)

なので自分で書いちゃおう的なノリです。

頑張ります。









※腐的表現含まれます
※歌い手さんの名前はこちらの想像です
※○○sideがない場合は、基本的貴方sideになります


フラグ回収してしまいました((
もうこの際、フラグ立てられてしまったらとことんやばくしてやろうって気持ちです。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック














































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るな(プロフ) - 愛渚さん» あ!ほんとですか!嬉しいです!!頑張りましょう! (11月23日 21時) (レス) id: 5ffdb8d46e (このIDを非表示/違反報告)
愛渚 -  友達がxyz行くって言ってましたのでもしかしたら会える?と思います 受験生として、歌い手を愛する同志として、お互いに頑張りましょうね(´-`.. 続き待ってます! (11月20日 19時) (レス) id: 702834c284 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - 髑髏さん» そうだったんですか!私は残念ながら参戦できないので、ぜひ楽しんできてください! (11月20日 7時) (レス) id: 5ffdb8d46e (このIDを非表示/違反報告)
髑髏(プロフ) - 俺明日そらワン行くんですけど、なんかもうこれ読んでてうるうるきちゃいました。いつも素敵な小説をありがとうございます!!!!!!!!!!! (11月18日 22時) (レス) id: b9b1446492 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - まちのすみさん» ほんとに感謝しかないです、ありがとうございます! (11月17日 19時) (レス) id: 5ffdb8d46e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫那 | 作成日時:2017年10月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。