占いツクール
検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:38,408 hit

ページ4

.









『…はぁ〜〜〜!孝支相変わらず激しいね』

「」









ヤっちゃった

やばい…絶対大地に怒られる!!!!まじで丸々1日サボっちゃったよ。

え、だって、だってさ





かわいかったんだよ!!!!


俺が中せめる度に









『やぁ、こー…し!そこ、きもち…っもっとぉ』









って!!!!!!

いやこれで興奮しないのは男じゃないから!!









『えっへへ〜♩』









なんでそんな音符マークついてんの?


そもそもかわいすぎな。なんだよ俺の幼馴染かわいいかよ。


そんなことを思ってるとピンポーンとチャイムがなった









『?郵便かな?行ってくるー!』

「は?!ちょ、まっ…」









待て、と言う前にAは玄関にさっさと行ってしまった。
おい、あいつあの格好で大丈夫か

ちなみに俺の来てきたワイシャツに生足、イコール、純粋の奴だったら心臓に悪い

まぁAの家に来るやつが純粋なわけ…









「うわぁぁ?!」









…あるのか?

俺はダッシュで下に降りる。玄関にいたのは









「か、影山?!日向?!」

「す、スガさん!!」
「ち、ちわッス」

『あ、こーしー。』

「あ、じゃない!!!」









顔が赤くなってる日向と影山から遠ざけるようにAを俺の後ろに隠す









「どーした?!」

「いや、あの、今日休んでたので!お見舞いに…」









いや、いい子かよ
俺仮病だし。サボったし。









「でもなんでAの家に?」

「澤村さんに聞いたら向かいの家行けばいるぞ、って言われたんで来ました」









…やばい。もう大地にはバレてるっぽいぞ

そういう視線をAに向けるとAは少し困った顔をして俺の服を弱々しく握った









「あの…と、ところで…スガさんの後ろの人は…」

「え?!あ、俺の幼馴染!星野A」

『えっと…バレー部の子だよね。孝支と仲いいし。何くんと何くん?』









あくまでも服装が見えないようにAは喋る。
まぁ1回影山たちはみてるんだけど…









「ひ、日向しょうようです!」

「影山飛雄っ…す」

『日向くんと影山くん?わかった。私のことは星野でもいいから』









Aはそう言って優しく微笑んだ

それと同時に2人の顔が赤くなる。
あ、堕ちた

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももの缶詰(プロフ) - 解凍まぐろさん» 了解しました!ご指摘ありがとうございます (10月24日 19時) (レス) id: 5fa6f0667b (このIDを非表示/違反報告)
ももの缶詰(プロフ) - なかむらさん» わかりました!ありがとうございます! (10月21日 20時) (レス) id: 5fa6f0667b (このIDを非表示/違反報告)
解凍まぐろ(プロフ) - コメント失礼します。他の方も仰っていますが、表現がR18っぽく、全年齢だとそれ以下の方も見てしまえる状況ですので、フラグをたてて頂けたら幸いです。 (10月19日 22時) (レス) id: 3d8ee83f3c (このIDを非表示/違反報告)
なかむら - 見てて恥ずかしくなります// それで、r18フラグは立てないのですか? ここだけの話、友人が作者様と同じ理由でフラグを立てず、炎上してしまいまして……汗 消えてほしくないので、フラグをたてて欲しいです!。。(〃_ _)σ‖ (10月19日 21時) (レス) id: fafc4ece10 (このIDを非表示/違反報告)
ももの缶詰(プロフ) - エルさん» ありがとうございます!少しずつしかやってませんが更新頑張ります! (2018年8月23日 0時) (レス) id: 5fa6f0667b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももの缶詰 | 作成日時:2018年6月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。