検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:273,647 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

いらっしゃいませ。


こちらはeightのBLなお話となっております。

腐れ要素満載の男子同士の愛ですので、間違えておいで下さいました乙女様はお引き取り下さいませ。


eightな方々の腐れたお話を書くのは初めての事でございますので、生温く見つめて頂ければ幸いでございます。


当方、非常にタイトなスケジュールで日々過ごしておりますので、不定期更新になっております。

出来るだけ日々の更新を心掛けたいとは存じますが、事情お察しの上ご了承下さいませ。

尚、催促・督促・リクエスト等は一切受け付けておりません。

重ね重ねご了承下さいませ。


以上を踏まえ、お話の中にお越し頂ける方だけ先にお進み下さい。



それでは、お暇潰しにどうぞ。



つーか。

瞬殺にバレたんで、もういいや・・・

儚い夢だったよ・・・アハハハハ!!

アカウントも付けてやったよ!アハハハハ!!


そういうワケで、あれちゃんです。

あらちっくな乙女ちゃんもエイターな乙女ちゃんも(新規開拓・底引き網)

気が向けばお暇つぶしにどじょ♪執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック





































test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろっく(プロフ) - 描写がリアルです。流石です。何が流石なのか私もイマイチ分かりませんが流石です。ファンですファン!!ファン!!! (2017年6月9日 20時) (レス) id: 330e515566 (このIDを非表示/違反報告)
風子(プロフ) - はじめまして。あれ貴族さんの大ファンです。ねるねるねるねを日本酒で作るのにハマっている腐った乙女(おっさん)でございます。どうぞ宜しく (2015年5月17日 10時) (レス) id: 1e1b7842b3 (このIDを非表示/違反報告)
あれ貴族(プロフ) - きっくさん» なんかフラっとココに来たらきっくさんからのコメが!!知らなかった!気付かなかった!!(笑)つか、フラグしかないよ(笑) (2014年4月25日 12時) (レス) id: be6d446115 (このIDを非表示/違反報告)
きっく(プロフ) - あれ貴族さんはR18の作品を書いておられたんですね!家族が寝てるのに夜中からヒィーヒィーしておりました私(笑)タバコを思わずフフォって口から吐くくらい突然の笑いのやり取り。やっぱりセンスありまくりですあれ貴族さん!\(^o^)/ (2014年3月21日 2時) (レス) id: d8d74fe759 (このIDを非表示/違反報告)
あれ貴族(プロフ) - !さん» はじめまして(ぺこりん)ヤスくんは可愛らしいんですけどね。可愛らしいからこそのえげつなさ、そこからのオトナの感覚?(笑)解らないとは思いますがヨロシクドーゾ(笑) (2013年10月20日 3時) (レス) id: 897a8b5ed3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あれ貴族 | 作者ホームページ:http://id17.fm-p.jp/316/lovelyalex/  
作成日時:2013年3月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。