検索窓


 
 
 わたしの冷めた青色、優しいねって言ってよ。
 
 
 ☞ 短編集になります。まさかの続編です。変わらずやっていきます。思い付いたけど、長編にするのは諦めた創作を載っける場所です。
 ☞ 更新は不定期。メインは長編作品です。此方はあくまでも私の独り言。期待しないで下さい😹
 ☞ ご本人様と全く関係御座いません。ご本人様に迷惑を掛けるのはお止め下さい。
 ☞ また、設定も世界観もバラバラです。統一していないので、ご理解下さい。もしかすると、不愉快な思いになる可能性が御座います。自衛等、お願い致します。
 ☞ ジャンルもバラバラです。恋愛に限らず、色々やります。ヒロインがヒロインではなく、男主になるかもしれません。同性愛描写が出てくる可能性があるので( あくまで可能性です! )、一応フラグを立てさせて頂きます。


※ 2023年8月23日。パスワードを付けさせて頂きます。パスワードはTwitterで公開しているので、Twitterまでお願い致します。Twitterのフォローの際は、ご自身のアカウントが鍵垢である事をご確認の上、フォローお願い致します。 ※
 
 
 ▶

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗枝 | 作成日時:2023年5月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。