占いツクール
検索窓
今日:13 hit、昨日:126 hit、合計:14,452 hit
出逢うはずがなく、それから関わるはずもなかった。お互いの立場上――


だけど、ずるずると関係を引きずって、いつの間にかお互い執着するようになって。


ああ、こんなことなら。
こんなことになるくらいなら、いっそのこと。

何度も思うんだ。

あの日、出逢わなければよかったと。


思うたび、胸が締め付けられる。あの日がないと思うと、苦しくて、息ができない。


それほどまでに俺はおまえに執着して、おまえとの関係に固執した……





暁の雨です。
数多ある作品の不定期更新をしております。

未ログで未成年なので、フラグを付けて作品を検索したとき出てくるかわかりません。

すると、書くことも更新することもできません。

その時はごめんなさい。

たぶんこちらもいつまた更新するか不明です。よろしくお願いいたします。


今回は初めて手掛ける、bl小説です。


舞台は名探偵コナンの世界。

日本の極道と外国のFBIが出逢い、悪と善が惹かれ合っていく。お互い物騒な立場ですが、純愛をイメージした感じです。


初めて書くジャンルですので、違和感を覚えるかもしれません。ご了承下さい。執筆状態:連載中


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁の雨 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年4月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。