占いツクール
検索窓
今日:257 hit、昨日:286 hit、合計:709,283 hit

『夢主がいなくなる夢を見た時の彼ら』【F.P】&【麻天狼】ver ページ49

【F.P】ver



飴村乱数
「…あー、やだやだ。やな夢見ちゃった…ホント、やな夢」
どんな女性でも彼に与えられなかった心躍らせる気持ちを、唯一彼に与える事が出来た彼女が彼の手からすり抜けて去って行く。その事実に、足元から崩れ落ちる気がした。だが、それも夢なのだ。あり得ないと自分に言い聞かせ、彼女の胸に顔を埋めた。



夢野幻太郎
「…そう言えば、昨晩可笑しな夢を見ましてね。ええ、それはそれは酷いものでしたよ」
朝食を共にする彼は、面白おかしく夢の話をする。だが、その瞳は少し揺らいでいて彼女から視線を逸らそうとしない。彼の話を興味深そうに、そしてあり得ないと笑い飛ばす様を心底安堵している。
彼女は知らないのだ。夢に怯えた彼が彼女に縋り付いた事を。



有栖川帝統
「…ん、悪い、起こしたか?んー、ああ、ちょっとな」
突然の息苦しさにふわりと意識が浮上する。しかし、目を開いても目の前は真っ暗で腕を動かせば感じる彼の大きな背中。ゆっくりさすると、起きた事に気付いたのかピクリと反応して力が緩んだ。
やっと視界が開けて、彼の少し切なげな顔が薄暗い部屋で見えた。







【麻天狼】ver



神宮寺寂雷
「…すまない、起こしてしまったかな?…恥ずかしい事に、悪い夢を見てしまってね」
暗い部屋にぼんやり灯るベッド横のライトが、瞼をじわりと照らして夢から意識を浮き上がらせた。
ベッドに腰掛け、彼女の頭を撫でる彼は俯いていて表情はよく見えない。だが、声色は震えていて思わずその手を握った。



伊奘冉一二三
「…ごめんね、起こしたよね。ごめ、君がいなくなる夢見て…それで…」
これは夢だ、そう頭では理解しようとしているのに身体は震える。やっと見つけた運命の人。やめて、行かないで、声にならない悲鳴を上げたと同時にそれがようやく夢だったと理解出来た。
隣で何事かと起きた彼女に少しの罪悪感と安堵に、ポロリと涙が溢れる。



観音坂独歩
「ごめん、ごめん、俺が悪かった、俺が悪かったからっ、頼む、置いてかないで…っ!」
頬にぽたりと冷たい雫が落ちてきて、悲痛な声が彼女を呼び覚ました。目の前に映る彼は夢とうつつの境が分からなくなっている。しきりに謝り、縋る彼を優しく抱きしめて名前を呼ぶ。
名を呼べば、彼もまた彼女の名前を呼んで側にいる温かさに涙零した。





るぅ。さん、リクエストありがとうございました!

『後書き』→←23.『夢主がいなくなる夢を見た時の彼ら』【B.B】&【M.T.C】ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (673 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1554人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごシロップ - 初めまして!完結おめでとうございます!もうシリアスなところは泣いちゃってラブラブなところはドキドキして…とても面白かったです!出来れば続編も検討して頂けませんか?その時はリクしたいです! (4月4日 22時) (レス) id: 99dc49cbe7 (このIDを非表示/違反報告)
うな(プロフ) - 喧嘩をしたやつは思わず泣いてしまいました、、 (3月27日 4時) (レス) id: 7f1526a594 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - どの話もとても面白かったです!喧嘩と夢主がいなくなる夢を見た彼らのくだりは最高でした!もし大丈夫だったら続編とか出していただけないでしょうか?よろしくお願いします! (1月1日 21時) (レス) id: 65a9d51e4d (このIDを非表示/違反報告)
歌夜(プロフ) - 素晴らしいストーリーの数々、本当にありがとうございました。夢主ちゃんが死亡するお話から結婚直前のお話は思わず涙ぐんでしまいました。キャラひとりひとりをしっかり理解していなくては書けないと思います。お疲れ様でした。 (12月14日 22時) (レス) id: e60c6bf84c (このIDを非表示/違反報告)
ミー(プロフ) - ヒプマイを知って初めて読みました!(昨日知りましたが笑)キャラクターの個性が分かりやすく読みやすかったです。 (11月5日 9時) (携帯から) (レス) id: 750b1e0df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けしん | 作成日時:2018年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。