占いツクール
検索窓
今日:98 hit、昨日:342 hit、合計:665,042 hit

16.『クラスメイトに冷やかされた時の彼ら』【B.B】&【M.T.C】ver ページ32

▼同じクラスで同級生達から冷やかされたら。学パロです。

クラスメイト「お前ら恋人同士みたいだよな」





【B.B】ver



山田一郎
「はぁ!?ンなわけねぇだろ!!何言ってんだよ!!」
眉間にしわを寄せて大きな声で否定する。
が、よく見れば彼の耳は赤くなっておりこちらと視線を合わせようとしない。
そのまま教室を出て行った彼は、廊下でしゃがみ込んで唸ってる。



山田二郎
「な、は、はぁ!?何で俺がこんな奴と恋人なんかに!!」
口では否定しているが顔は真っ赤なので、全く説得力がない。それを指摘されれば更に赤くして怒鳴る。だが余りにも恥ずかしかったのか、つい言い過ぎてしまい嫌悪な感じになって後悔しまくる彼。



山田三郎
「冗談も大概にしてもらえますか。別に僕はそんな風に思ってませんし…」
クラスメイト達の手前、淡々と答えて平然とする為同級生達は気まずい感じになる。
教室を出て行き、離れた所まで来るとやってしまった後悔に苛まれて泣きそうになってる。








【M.T.C】ver


碧棺左馬刻
「おう、分かってんなら手ェ出すんじゃねえぞ。俺の女だからな」
けろっとして答える彼に、驚かされる。
慌てて訂正しようとすれば、頭を片腕で包み込むように自身の胸に押し付けて黙らせる。
瞬間的に黄色い声が上がり、男子達に向け舌を出して牽制。



入間銃兎
「おや、あからさまにし過ぎましたか。申し訳ありません」
特に照れる事なく、むしろ匂わせるような発言をして軽く微笑む。
女子達の悲鳴を無視して、彼女の手を取ってそそくさと教室を出て行く。離れた所まで来れば「先程ああ言ってしまったので、貴女はもう私の恋人ですねぇ」と笑った。



毒島メイソン理鶯
「皆にはそう見えているのか、そうか。ふふ、凄く嬉しい」
照れもせず訂正もせず、素直に受け入れて嬉しそうに笑う。その様子にからかったクラスメイト達が赤面する。あわあわとしていれば彼が「貴女は小官と恋人では嬉しくないか…?」と悲し気に聞いてくるので全力で否定するしかない。







【F.P】verと【麻天狼】ver↓

『クラスメイトに冷やかされた時の彼ら』【F.P】&【麻天狼】ver→←『夢主と同級生だった時の彼ら』【F.P】&【麻天狼】ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (641 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1540人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごシロップ - 初めまして!完結おめでとうございます!もうシリアスなところは泣いちゃってラブラブなところはドキドキして…とても面白かったです!出来れば続編も検討して頂けませんか?その時はリクしたいです! (4月4日 22時) (レス) id: 99dc49cbe7 (このIDを非表示/違反報告)
うな(プロフ) - 喧嘩をしたやつは思わず泣いてしまいました、、 (3月27日 4時) (レス) id: 7f1526a594 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - どの話もとても面白かったです!喧嘩と夢主がいなくなる夢を見た彼らのくだりは最高でした!もし大丈夫だったら続編とか出していただけないでしょうか?よろしくお願いします! (1月1日 21時) (レス) id: 65a9d51e4d (このIDを非表示/違反報告)
歌夜(プロフ) - 素晴らしいストーリーの数々、本当にありがとうございました。夢主ちゃんが死亡するお話から結婚直前のお話は思わず涙ぐんでしまいました。キャラひとりひとりをしっかり理解していなくては書けないと思います。お疲れ様でした。 (12月14日 22時) (レス) id: e60c6bf84c (このIDを非表示/違反報告)
ミー(プロフ) - ヒプマイを知って初めて読みました!(昨日知りましたが笑)キャラクターの個性が分かりやすく読みやすかったです。 (11月5日 9時) (携帯から) (レス) id: 750b1e0df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けしん | 作成日時:2018年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。