占いツクール
検索窓
今日:213 hit、昨日:322 hit、合計:662,584 hit

15.『夢主と同級生だった時の彼ら』【B.B】&【M.T.C】ver ページ30

▼彼らと同級生だった時。学パロです。




【B.B】ver



山田一郎
「あ?…あぁ、お前かよ。べ、別に何でもねえ」
不良時代の彼と同級生。日々喧嘩に明け暮れる彼だが、こちらの姿を目にすると明らかに目が優しくなる。
毎日突っぱねるが何気に駄弁ってくれる彼と共に楽しく過ごす。だが、様々な輩に因縁をつけられる彼なので共にいたが故狙われる事も多々。
その度に必死に助けてくれる。



山田二郎
「んだテメェ、何ガンつけてん…は、はぁ!?赤くねえよ!!!」
オラオラしてる彼も、同級生である彼女の前ではタジタジ。そんな様子をクラスメイトにからかわれるのがお約束。
彼もまた因縁をつけられる輩がいる為、常に彼女に近づく男がいないか気にしてる。
そして、無意識のうちに牽制もしてたりする。



山田三郎
「毎日図書室で本読んでますけど、友達いないんですか?…ぼ、僕がなってあげても…構いませんけど…」
毎日放課後になれば日課のように図書室へ向かう。
そこにいるのは彼と同じように毎日図書室で本を読んでいる彼女。ある時に見かけてから気になり、こうして通い詰めるようになった。
彼なりに勇気を出して、なるべく素直に伝えたつもり。









【M.T.C】ver



碧棺左馬刻
「オイお前、放課後ちょっとツラ貸せや。逃げたらタダじゃおかねぇからな」
朝登校して来た彼女に、教室で脅される。
唖然としていれば彼はそのままスタスタと出て行ってしまい、何事かとクラスメイト達に質問攻めされる事に。
放課後、教室に迎えに来た彼に着いて行けば普通にデートっぽい事をした。(彼なりにアピールしてるつもり)



入間銃兎
「そこの貴女、そう貴女です。スカートの丈が短いですよ、もう少し長くしなさい」
生徒会長である彼は何かにつけてちょっかいをかけてくる。そんな彼に少しだけ反発心が出て、彼の言う事を無視しようとすると強く引かれる腕。
後ろから腰に腕が回り耳元で「…俺を無視するとは良い度胸だな」と聞いた事のない口調で囁かれる。



毒島メイソン理鶯
「む、すまない。終わるまで預かっていて貰えるか?貴女に頼みたい」
優しい彼は毎日嬉しそうに挨拶しに来てくれる程、好感度が目に見える。
日々の授業である体育では、必ず彼女に上のジャージを預ける。彼女が欠席していると、脱がない。
それ故周りから毎日冷やかしが飛んでくる。
それすら嬉しそうな彼。






【F.P】ver&【麻天狼】ver↓

『夢主と同級生だった時の彼ら』【F.P】&【麻天狼】ver→←『猫耳メイド服を着てみた時の彼ら』【F.P】&【麻天狼】ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (638 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1539人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごシロップ - 初めまして!完結おめでとうございます!もうシリアスなところは泣いちゃってラブラブなところはドキドキして…とても面白かったです!出来れば続編も検討して頂けませんか?その時はリクしたいです! (4月4日 22時) (レス) id: 99dc49cbe7 (このIDを非表示/違反報告)
うな(プロフ) - 喧嘩をしたやつは思わず泣いてしまいました、、 (3月27日 4時) (レス) id: 7f1526a594 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - どの話もとても面白かったです!喧嘩と夢主がいなくなる夢を見た彼らのくだりは最高でした!もし大丈夫だったら続編とか出していただけないでしょうか?よろしくお願いします! (1月1日 21時) (レス) id: 65a9d51e4d (このIDを非表示/違反報告)
歌夜(プロフ) - 素晴らしいストーリーの数々、本当にありがとうございました。夢主ちゃんが死亡するお話から結婚直前のお話は思わず涙ぐんでしまいました。キャラひとりひとりをしっかり理解していなくては書けないと思います。お疲れ様でした。 (12月14日 22時) (レス) id: e60c6bf84c (このIDを非表示/違反報告)
ミー(プロフ) - ヒプマイを知って初めて読みました!(昨日知りましたが笑)キャラクターの個性が分かりやすく読みやすかったです。 (11月5日 9時) (携帯から) (レス) id: 750b1e0df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けしん | 作成日時:2018年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。