占いツクール
検索窓
今日:83 hit、昨日:281 hit、合計:665,308 hit

『ストレスで爪がボロボロになっているのがバレた時の彼ら』【F.P】&【麻天狼】ver ページ25

【F.P】ver


飴村乱数
「もー!オネーサンはどうして僕に頼ってくれないの!辛いなら辛いって言いなよね」
頬を膨らませて怒り、可愛らしく装飾された爪やすりを持って来る。彼女をソファーに座らせ、自分は床に跪いて丁寧に綺麗にしてくれる。
綺麗にしている間、彼女がぽつりぽつりと零す苦しみを短い相槌で受け止める。
やがて耐えきれずに泣き出せば、安堵したように微笑んで抱き締めた。



夢野幻太郎
「いた、痛たたた!小生は貴女と運命共同体なので、貴女の痛みが妾にも伝わって…!痛たた!」
胸を押さえて大袈裟に痛がるフリをして座り込む。
またお得意の嘘かと呆れた彼女が彼に近づくと、すっと両手を掴んで引き寄せる。
そのまま強く抱き締めて耳元で「痛い、痛いんです。貴女が辛いと本当に」と切なげに囁いた。



有栖川帝統
「うわぁ、こりゃ酷えな。よし、俺が綺麗にしてやるよ!」
彼女をソファーに座らせ、床に座り込んで爪やすりで綺麗にする。
特に何も言わないので、彼女が彼の名前を呼ぶと手に向けていた視線をこちらに向けて微笑む。
何と言おうか迷えば体を少し起こして頭を撫でながら「…あんま無理すんな」と、笑いかける。








【麻天狼】ver



神宮寺寂雷
「…私の彼女は本当に困った子だ。…辛かったね、もう一人で耐えなくていいんだよ。おいで」
両腕を広げ微笑みかけながら、彼女から来るのを待つ彼。あまりにも優しく笑いかけるので涙を滲ませながら抱き付けば、守るように抱き締め返してくれる。
嗚咽を上げて泣く彼女に「うん、うん良く頑張ったね」と受け止めてくれる。



伊奘冉一二三
「どう?このゴールド、綺麗っしょ。君にピッタリだと思って買ったんだ〜」
爪を見た瞬間に一瞬、眉間にしわを寄せるがすぐにバタバタと寝室へ。持ってきたものは煌めくゴールドのマニキュアと爪やすり。
跪いて彼女の爪を丁寧に手入れして、綺麗になった手を優しく撫でて「俺っちは何があっても君の味方だから」と涙目で微笑んだ。



観音坂独歩
「うん、分かる。辛いよな、苦しいよな…何でも言って。俺が全部受け止めてあげるから」
今にも泣きそうな顔をするが、寝室から毛布を持ってきて彼女ごと包み込んで抱き締める。
揺り籠の様にゆらゆらしながら彼女の漏らす苦しみを真剣に聞き、彼女と同じ様に啜り泣きながら痛みを分かち合う。
その悲しみ全部、自分に移ればいいのにと本気で願う彼。







綾海さん、リクエストありがとうございました!

13.『夢主がアイドル衣装を着て、歌って踊っているのを見た時の彼ら』【B.B】&【M.T.C】ver→←12.『ストレスで爪がボロボロになっているのがバレた時の彼ら』【B.B】&【M.T.C】ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (641 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1540人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごシロップ - 初めまして!完結おめでとうございます!もうシリアスなところは泣いちゃってラブラブなところはドキドキして…とても面白かったです!出来れば続編も検討して頂けませんか?その時はリクしたいです! (4月4日 22時) (レス) id: 99dc49cbe7 (このIDを非表示/違反報告)
うな(プロフ) - 喧嘩をしたやつは思わず泣いてしまいました、、 (3月27日 4時) (レス) id: 7f1526a594 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - どの話もとても面白かったです!喧嘩と夢主がいなくなる夢を見た彼らのくだりは最高でした!もし大丈夫だったら続編とか出していただけないでしょうか?よろしくお願いします! (1月1日 21時) (レス) id: 65a9d51e4d (このIDを非表示/違反報告)
歌夜(プロフ) - 素晴らしいストーリーの数々、本当にありがとうございました。夢主ちゃんが死亡するお話から結婚直前のお話は思わず涙ぐんでしまいました。キャラひとりひとりをしっかり理解していなくては書けないと思います。お疲れ様でした。 (12月14日 22時) (レス) id: e60c6bf84c (このIDを非表示/違反報告)
ミー(プロフ) - ヒプマイを知って初めて読みました!(昨日知りましたが笑)キャラクターの個性が分かりやすく読みやすかったです。 (11月5日 9時) (携帯から) (レス) id: 750b1e0df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けしん | 作成日時:2018年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。