占いツクール
検索窓
今日:262 hit、昨日:281 hit、合計:662,914 hit

10.『夢主がイッた後、一番感じる所を見つけた時の彼ら』※R15【B.B】&【M.T.C】ver ページ20

※9同様、あからさまな表現や言葉は使用していませんが閲覧の際は自己責任でお願いします。



















【B.B】ver



山田一郎
「あ、ここか?ははっ、良いもんみつけた」
びくりと体を大きく震わせた彼女を見て、悪戯っぽく笑う。
敏感になっている彼女が嫌々と首を振るが、深く口付けて黙らせるとしつこく攻めてくる。
翌日は拗ねる彼女のご機嫌取り。



山田二郎
「ぅ、は、ぇ?こ、ここ?ん"っ、気持ち…」
彼もまた体を震わせて締め付ける快感に身を震わせる。驚いた様子でもう一度確認しようと、腰を動かして声を上げる彼女に頬を染める。
再度彼女の体を抱き締め、容赦無く攻め立てた。
結果、しばらく口聞いてくれなくなった彼女に平謝り。



山田三郎
「んん、こ、ここです…か?気持ち、良いんですね」
はぁと息を吐いて少し休めようと腰を動かした時、掠めた彼女の良い所に当たって甘い声を出す様に固まる。
だが、すぐに頬を染めておでこに口付けると背中に手を回した。




【M.T.C】ver



碧棺左馬刻
「…は、んだよここか?っオラ、もっと啼けや」
体を大きく跳ねさせた彼女に、不敵に微笑むと体を反転させてうつ伏せにさせる。
露わになったうなじに優しく歯を立てつつ、先程の感じる所を執拗に攻めて泣かせてくる。




入間銃兎
「ん、どうしました、何か言いたい事でも?…はっ、ほらもっとして下さい、は?」
反応した彼女を見て、微笑むと焦らすように軽く掠めるように動く。
もどかしい快感に泣きそうになれば、耳元に顔を寄せてわざと吐息をかけるように囁いてくる。



毒島メイソン理鶯
「はぁ、ここ、か?そうか、ここが良いのだな」
声を上げる彼女を二度瞬きをして見た後、ふっと微笑んで優しく口付ける。
ちゃんと休ませて、もう大丈夫だと彼女が言えばゆるゆると動き出して良い所を擦るように動き出す。
自分も彼女も気持ち良くなりたいからこそ、しつこくなる。









【F.P】verと【麻天狼】ver↓

『夢主がイッた後、一番感じる所を見つけた時の彼ら』※R15【F.P】&【麻天狼】ver→←『夢主が浮気をしてお仕置きされた時の彼ら』※R15【F.P】&【麻天狼】ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (639 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1539人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごシロップ - 初めまして!完結おめでとうございます!もうシリアスなところは泣いちゃってラブラブなところはドキドキして…とても面白かったです!出来れば続編も検討して頂けませんか?その時はリクしたいです! (4月4日 22時) (レス) id: 99dc49cbe7 (このIDを非表示/違反報告)
うな(プロフ) - 喧嘩をしたやつは思わず泣いてしまいました、、 (3月27日 4時) (レス) id: 7f1526a594 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - どの話もとても面白かったです!喧嘩と夢主がいなくなる夢を見た彼らのくだりは最高でした!もし大丈夫だったら続編とか出していただけないでしょうか?よろしくお願いします! (1月1日 21時) (レス) id: 65a9d51e4d (このIDを非表示/違反報告)
歌夜(プロフ) - 素晴らしいストーリーの数々、本当にありがとうございました。夢主ちゃんが死亡するお話から結婚直前のお話は思わず涙ぐんでしまいました。キャラひとりひとりをしっかり理解していなくては書けないと思います。お疲れ様でした。 (12月14日 22時) (レス) id: e60c6bf84c (このIDを非表示/違反報告)
ミー(プロフ) - ヒプマイを知って初めて読みました!(昨日知りましたが笑)キャラクターの個性が分かりやすく読みやすかったです。 (11月5日 9時) (携帯から) (レス) id: 750b1e0df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けしん | 作成日時:2018年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。