検索窓
今日:7 hit、昨日:42 hit、合計:28,856 hit
神の悪魔との契約を強いられたことにより、自分の人生の──の余命を差し出した。




怖くはない。だって明日死ぬわけじゃない。




怖気づいたわけでも、銃の悪魔への復讐を諦めようと思ったわけでもない。




ただ、思ってしまう。




私─今のなにもない日常が好きなのかなって。




それが幸せなんじゃないかって。




出会ったばかりの頃は、気づけなかったのにね─


─────────────────────────
チェンソーマンの夢小説です。
基本原作沿いで進めていく予定です。
主は早川アキくん推しなのでアキくんとの絡み多めかもしれませんが、いろんなキャラとの絡みはなるべく取り入れたいと思っています。

ゆっくり気長に書いていきますので是非読んで行ってください🙏🏻🙏🏻

思っていたのと違った方は🔙していただいて構いません。

能力や悪魔の力など、上手く設定できないことがあるかもしれません💦温かく見守ってくだされば幸いです。

話の終わらせ方はまだ決めていないので死にネタになるか、救済するかはまだ分かりません💦
できるようであれば何人か救うキャラが出てくるかもしれません。執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さや(プロフ) - クロノトさん» コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️話の終わらせ方はまだ決めていなかったのでハッキリ回答はできないのですが、もし出来れば救ってみます。 (11月23日 17時) (レス) id: d022a9c5b2 (このIDを非表示/違反報告)
クロノト(プロフ) - 死にネタじゃないと良いなぁ…(出来れば救済お願いします救済) (11月23日 11時) (レス) @page8 id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずさ | 作成日時:2022年11月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。