占いツクール
検索窓
今日:18 hit、昨日:126 hit、合計:169,320 hit

リクエスト:貴方が逆ギレしてみたら(gr tn ut kn sha) ページ43

spkl様よりリクエスト頂きました、リクエストありがとうございました!
______


gr
「はぁ?悪いのはお前だろうが。俺にキレる意味がわからへんわ」

相当イラッとしたのか、珍しく関西弁が出る彼。
貴方が負けじと反論すれば、「そういう所直した方がええぞ?俺だからまだ良かったものの、相当頭にくるわ」と言って一人部屋に残される貴方。
後日謝れば、「行動を起こす前に考えろ。いいな?」と釘を刺されるだろう。


tn
「はい?いやいや、それはおかしいでしょ。悪いのは明らかにAやろ?俺にも責任が無い訳じゃないとは思うけど」

信じられないといった声色でそう言う彼。貴方が反論しようとすれば、彼は爛好肇奪廰瓩箸いΕ献Д好船磧爾鬚掘◆屬海谿幣縅辰靴討睫蟻未笋蹇お互い聞き入れる気無いんやから」と言って深い溜息をつく。


ut
「それはおかしない?今怒りたいのは俺の方なんだけど?」

俺のどこが悪かったん?と言う彼に反論すれば、「つまりお前は、大部分の責任は俺にあるって言いたいんやな。」と冷めた目で言ってくるだろう。
初めて爐前瓩噺討个譴燭海箸傍方が動揺していると、さすがに可哀想だと思ったのか「…あ〜〜もうごめんって!とりあえず一緒に考えよ。な?」と言ってくる。


kn
「あっそ。じゃあもうそれでええんちゃう?
…俺正直もうめんどくさいわ」

お前はもう俺にとって何でもない、と言っているような空っぽの瞳に映る貴方の顔は、酷く歪んでいるだろう。
貴方が慌てて謝れば、彼は深くため息をつき、「…そんな泣きそうな顔すんなや。冗談やって」と複雑そうな顔をする。


sha
「ちょっと何言ってんのか分からんねんけど、もっかい言ってもらってもええ?」

彼の眉が微かに動くのがわかった。表情は笑顔だが、声色は明らかに怒気を含んでいることが分かるだろう。
貴方がもう一度言い返せば、彼は一気に距離を詰め「お前さぁ…いい加減にせえよ…?」と低い声で言ってくるだろう。

______

〃(zm rb os em syp)→←〃(ht ni ps)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雅楽川(プロフ) - こうりんさん» こうりん 様、嬉しいお言葉ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願い致します。 (4月1日 15時) (レス) id: ee36519216 (このIDを非表示/違反報告)
雅楽川(プロフ) - ワケワカメ星人さん» いえいえ、こちらこそご期待に添えず申し訳ございませんでした。ありがとうございます、よろしくお願い致します! (4月1日 15時) (レス) id: ee36519216 (このIDを非表示/違反報告)
こうりん - とても、癒しになり尚且つ楽しい作品でした。個人的にはぺ神の優しさが身にしみました。これからも応援させて頂きます。 (4月1日 1時) (レス) id: ac28e123c0 (このIDを非表示/違反報告)
ワケワカメ星人 - 無理なリクエストしてしまい、すみませんでした。でも、ありがとうございました!これからも応援してます!理言ってすみませんでした、ありがとうございます! (3月30日 23時) (レス) id: 4cc4404842 (このIDを非表示/違反報告)
雅楽川(プロフ) - シュウさん» シュウ 様、コメントありがとうございます!御二方はなるべく優しく書くようにしていますので、そう言って頂けて嬉しいです(*´`*) (3月30日 1時) (レス) id: ee36519216 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雅楽川 | 作成日時:2019年3月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。