占いツクール
検索窓
今日:73 hit、昨日:260 hit、合計:168,958 hit

〃(ht ni ps) ページ33

______


ht
「そーなんだ。…いや、本人に言ってあげたら?俺に言われてもどうしようもないじゃんw」

正論を言われ焦る貴方に何かを察したのか、彼は心配したように「ど、どうしたの?もしかして俺なんかした??」と目線を合わせて話してくれる。
罪悪感により貴方が行動の意図を話すと、彼は「なーんだ、そういう事ね。じゃあやっぱり、兄さんを褒めるなら兄さんに言ってあげて。で、俺の前では俺の事褒めてよ」と言ってくれるだろう。


ni
「そう?でもペ神呑んべぇでしょ。あとほら…アレだし。まあそこら以外は俺も好きやわ」

そう言って軽く笑う彼。貴方が 確かに…と呟くと、「はは、やろ?…あ、Aの事は全部好きだよ」と、何を勘違いしたのか急に貴方を褒める彼。
貴方が驚いて赤面すると、彼は「あ、あれ、違った?褒めて欲しいのかなーって思ったんやけど…」と言うので、嬉しかった時は素直にありがとう、と伝えよう。


ps
「ん、そうやなぁ。グルッペンは凄いもんなぁ、ほんまに」

いつも通りふわふわした声でそう言う彼。
貴方が もっとなんか…と言うと、彼は不思議そうに首を傾げ「え、もっと褒めろってこと?ん〜」と考え込むだろう。違う、そうじゃない…と貴方が言いそうになると同時に、「俺、褒めるより褒められたいわぁ」と言って彼は貴方に甘えるように抱きついてくるはず。
身長差により抱きしめられる形になったが、貴方は嫉妬されるより求められる方が嬉しいと感じるはず。

______

リクエスト:彼らが貴方を盗みに来たら(gr tn ut kn sha)→←〃(zm rb os em syp)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
871人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雅楽川(プロフ) - こうりんさん» こうりん 様、嬉しいお言葉ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願い致します。 (4月1日 15時) (レス) id: ee36519216 (このIDを非表示/違反報告)
雅楽川(プロフ) - ワケワカメ星人さん» いえいえ、こちらこそご期待に添えず申し訳ございませんでした。ありがとうございます、よろしくお願い致します! (4月1日 15時) (レス) id: ee36519216 (このIDを非表示/違反報告)
こうりん - とても、癒しになり尚且つ楽しい作品でした。個人的にはぺ神の優しさが身にしみました。これからも応援させて頂きます。 (4月1日 1時) (レス) id: ac28e123c0 (このIDを非表示/違反報告)
ワケワカメ星人 - 無理なリクエストしてしまい、すみませんでした。でも、ありがとうございました!これからも応援してます!理言ってすみませんでした、ありがとうございます! (3月30日 23時) (レス) id: 4cc4404842 (このIDを非表示/違反報告)
雅楽川(プロフ) - シュウさん» シュウ 様、コメントありがとうございます!御二方はなるべく優しく書くようにしていますので、そう言って頂けて嬉しいです(*´`*) (3月30日 1時) (レス) id: ee36519216 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雅楽川 | 作成日時:2019年3月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。