占いツクール
検索窓
今日:25 hit、昨日:57 hit、合計:169,384 hit

告白してって言ってみたら(gr tn ut kn sha) ページ4

______


gr
「告白?なんで今更そんな事しなきゃならないんですかねぇ…。
…………はぁ、…好きだ」

最初は大袈裟に嫌がってみせる彼だが、無言で見つめてくる貴方の視線に耐えられなくなり渋々言ってくれる。
貴方が顔を赤らめれば、面白がって額にキスを落としてくる。さすが総統・・・。


tn
「い、いやぁ〜、それはちょっと恥ずかしいというか・・・・・・。
わ、分かった、分かりましたよ・・・す、好きですぅ・・・」

貴方以外との交際経験が無い彼は、『好き』の2文字を言うのも一苦労。それでも、大好きなあなたの為ならばと、恥を忍んで言ってくれる。
声が小さいのは仕方ないと受け止めてあげよう。


ut
「だ〜い好き。
ホントやからね?君がいるから、俺最近女遊びしないようになったんだよ」

さすがに言い慣れてるだけあるなと思うと悔しくてキスをすると、ファーストキスを奪われた女の子のように真っ赤になって顔を引きつらせる彼の姿が。
浮気をすることはあっても、本当に好きな子からのキスじゃないとこうはならないはず。


kn
「告白ぅ?……あー、…好きやで。世界で一番好き、マジで愛して…る…」

まさか貴方がそこまで照れるとは思っていなかったのか、ふい、と逸らした顔は、珍しく耳まで真っ赤になっていた。
心が無いと言われている彼だけど、貴方からすれば充分すぎるほどの幸せをくれたのだ。


sha
「好ぅ〜きっ!はい、これで満足?…って、泣いてる…?ごめんごめん、冗談だから!ほんとーに、好きだからさ」

作られたような偽の告白なんか嬉しいはずもなく、貴方の目にじわりと涙が浮かぶ。
すると彼は突然慌てだし、涙を拭いながら優しく微笑み、心からの告白をしてくれる。


______

〃(zm rb os em syp ht)→←〃(ni ps)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雅楽川(プロフ) - こうりんさん» こうりん 様、嬉しいお言葉ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願い致します。 (4月1日 15時) (レス) id: ee36519216 (このIDを非表示/違反報告)
雅楽川(プロフ) - ワケワカメ星人さん» いえいえ、こちらこそご期待に添えず申し訳ございませんでした。ありがとうございます、よろしくお願い致します! (4月1日 15時) (レス) id: ee36519216 (このIDを非表示/違反報告)
こうりん - とても、癒しになり尚且つ楽しい作品でした。個人的にはぺ神の優しさが身にしみました。これからも応援させて頂きます。 (4月1日 1時) (レス) id: ac28e123c0 (このIDを非表示/違反報告)
ワケワカメ星人 - 無理なリクエストしてしまい、すみませんでした。でも、ありがとうございました!これからも応援してます!理言ってすみませんでした、ありがとうございます! (3月30日 23時) (レス) id: 4cc4404842 (このIDを非表示/違反報告)
雅楽川(プロフ) - シュウさん» シュウ 様、コメントありがとうございます!御二方はなるべく優しく書くようにしていますので、そう言って頂けて嬉しいです(*´`*) (3月30日 1時) (レス) id: ee36519216 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雅楽川 | 作成日時:2019年3月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。