検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:117,871 hit

18 ページ18

「っ…」



足音が近づいて静かにドアが開けられ、俺はまた目を閉じて眠っているフリを始めた。
だって今目を開けたら、どんな顔をしたらいいか分からない。



「ただいまー…、…ふふ、疲れさせちゃったね」



顔を覗き込まれたような気配を感じて、それからフ…と微笑まれ腹に温かいものが置かれた。
ホットタオルを用意してくると言って出て行ったことを思い出す。
腹から胸、首元…腕と順に柔らかなタオルで拭かれ、おそらく二枚用意してきたのだろう再び温かなタオルで今度は下半身を丁寧に拭われた。



「よし…」



満足そうな声音に口角が上がりそうになるのを耐える。
ゴソゴソと物音がしたと思ったら優しく布団を掛けられ、藤ヶ谷がすぐ隣に潜り込んできた。



きっと目を開ければすぐ側に整った顔がある…。

見たい…、この甘ったるい空気の余韻でもう少し会話を楽しみたい…、そんなことを思いながらもいつの間にか身体はガチガチに固まっているらしく薄目を開けることさえも適わない。

でもそれは仕方ない。
大好きな人との初夜…緊張するなという方が無理がある。
例えその相手がずっと長いこと知り合いであったとしても。



ジッと見つめられている…
何を語るでもなく、無音の時が流れている。

その沈黙が破られたのは、小さな小さな呟きだった。









「…みつ」

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
737人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音(プロフ) - たいちゃんらぶさん» 本編のみったんはやや不安要素を残して終えましたが、アフターストーリーの番外編ではそんな杞憂も消えたいぴにすっかり心預けているみったんを描けていればなぁと思う次第であります(*゚▽゚*) (2020年3月18日 20時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - たいちゃんらぶさん» たいちゃんらぶさん♪たいぴの勘違いからコメディ風に進み、そして甘々シーンを経てより一層幸せな二人にできて私も嬉しく思います( ̄∀ ̄)♪Yの証人も楽しんでもらえてよかった〜♪ (2020年3月18日 20時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - ユキスケさん» ユキスケさん、お久しぶりです(^^)♪私まで優しくなれそう、そのお言葉に本作を創って良かったなと心から思えました…!Yの証人もありがとうございます(笑)第三者目線はなかなか新鮮で楽しく書けました♪ほっこり甘々な二人にできて良かったです(*゚▽゚*) (2020年3月18日 20時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - ピンクピーチさん» ピンクピーチさん、いつもありがとうございます♪今回は完全片想いから始まるという珍しい入りでしたが、甘々な着地にもっていけてホッとしております( ̄∀ ̄)横尾さんエピも楽しみながら追加しましたが、楽しんでもらえて良かったです(^^) (2020年3月18日 20時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - *コウ*さん» コウさん、初めまして(^^)序盤からもどかしい二人を見守って下さりありがとうございました!今回かわいめなきたーまさんを書けて私も大満足です(*゚▽゚*)また別の作品でお会いできる事を楽しみにしています♪ (2020年3月18日 20時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2019年12月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。