検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:19,230 hit

19話 ページ8

.


『チーノ来たよ今日は天気がいいの』


ぴ、ぴ、ぴ、と機械音が響く部屋の中
目のつぶるチーノに話しかける



『今日で3ヶ月だって随分早い気もするよ』



来客用の椅子を持ってきてチーノのそばに座る



『ほんと、ここの人達はみんな親切でね昔の私も初めからこんな世界だったら変わってたのかな』



動かない点滴の管が幾つか付けられてる腕をなぞって
手を重ねた



『でもどんな世界でもチーノが居てくれれば私はそれでいいんだよ』




返事は返ってこない




『あなたが起きないと私幸せになれないよ、こんなに報われてるのにこんなに素敵な世界なのに我儘だよね』





あなたの声が聞きたい
手から伝わる温もり
夕日のような橙色の瞳
全部が脳に焼き付いてる





『ねぇ、チーノ…………おきてよ』





眠る彼を抱きしめるように優しく覆い被さる
白いシーツに水滴が吸い込まれて
暖かいのに、温もりを感じるのに彼は死んだように目を閉じていて
水色の髪の毛がくすぐったくて




何故これほどにまで私たちの間には障害物が多いのか

きっと私が自 .殺なんてしようって言ったから

生きるのを1度諦めたから

まだ動く命を捨てたから

彼を苦しめた罰なのだ

私の事なんてどうでもいい

どうかどうか彼の願いを聞き届けて下さい

もう一度目を見て伝えたいの

辛くて暗い思い出ばかりだったけど

彼と昔話をしたい

あの場所でもう一度星を見たい

まだチーノからの気持ちを聞いてない









『お願いチーノ……もう一度抱きしめてよ』









静まり返った部屋に響く私の声
ぴ、ぴ、ぴ、ぴ、……と規則正しくなる機械音
独特な消毒の匂い
真っ白なシーツ
開いてる窓から風が優しく吹いて
カーテンが踊るように揺れる









とても静かな____









「A…」









覆いかぶさってる私の背中に割れ物に触れるかのように手が回る
抱きしめられて顔は見えない
誰の声かなんてすぐに分かる








『チ、ノ…』




「言うたよな、覚えとる?お前が望むなら……
俺なんでも叶え、たるでって」








絞り出すような声でゆっくりと囁く
自分の身体を起こして顔を見れば
橙色の瞳を輝かせて優しく笑うチーノで





『覚えてる、全部思い出したんだよ私沢山、話したいこと……あるのっ』




ぼろぼろと涙がこぼれ落ちる
それを見てカラカラと笑ってチーノはあの時のように
私の頬に手を伸ばす









「全部、全部聞いたるよA」









.

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 短編集 , 転生   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘蜜蜜華(精神安定剤())(プロフ) - 好きです。好きの水で琵琶湖が出来ます。…………ちぃぃぃぃのぉぉぉおぉ!!!!!!好きだよォ!!! (2021年2月3日 22時) (レス) id: 80388bac17 (このIDを非表示/違反報告)
抹タヌ(プロフ) - 目にアラル海が浮かびました、今も浮かんでます。もうホント最後の方はうぅ、死なないでぇぇぇ!!って感じで読ませてもらいました!最後Happyendでよかったです!チーノくん視点はホント「チィーノォォォォオ!」ってなってました。 (2020年8月2日 22時) (レス) id: 39d1a6efbb (このIDを非表示/違反報告)
あのののの - 涙腺が爆破されました。すごい感動しました。チーノくん…主ちゃん…よかったぁぁぁあ…!!!完結おめでとうございます!!!! (2020年8月2日 13時) (レス) id: eeb9744d1e (このIDを非表示/違反報告)
lalala(プロフ) - めちゃめちゃ感動する物語で思わず涙が出ました。様々な思いが描かれていてとても好きです、楽しませてもらいました。 (2020年5月26日 13時) (レス) id: 4b77ee1e38 (このIDを非表示/違反報告)
泉月。(プロフ) - とても素敵な物語をありがとうございました。某ボカロ曲を思い浮かべながら読ませて頂きました。cn君の担当カラーがタイトルになっている曲で、歌詞や物語の中身などとてもマッチしていて素敵だなと益々感じました (2020年5月23日 15時) (レス) id: 3835e785b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるぶしてゃん | 作成日時:2020年5月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。