検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:164,486 hit

38 ページ38








五条さんと悠仁君が帰ってきたらしい。

その事を知ったのは、先程の五条さんの連絡。

「やっほー、元気?戻ったよー」という気楽な文と、「悠仁も任務終わったんだよ」の1つ。

当然、そちらに向かう訳で。


「(どこ!?迷った!?)」


姿を探していると、不意に視界が塞がれた。訳もわからず混乱する。


「…誰探してんの?」


「あ!五条さん!」


声を聞いた事で正体が分かって、ホッとした。五条さんも手を退けてくれる。


「任務お疲れ様です。五条さんの連絡を見て、探しに来たんです」


「僕を?」


「はい。それと、悠仁君も居るのかなって思いまして」


そう言うと、パッと笑って五条さんは「悠仁はもうそろそろ来ると思うよ。それまで、こっち」と言った。

ついて行く最中、五条さんに言いたかった事を告げる。


「…その、五条さん」


「ん?」


「あの、私の術式についてのことで…」


五条さんは、「あぁ」と言って、驚かなかった。それは、私にその事を聞かれるであろうと予測していたような声。


「近々話そう。僕も出張中に思う事はあったんだけど、君に隠し事し続けるのはナンセンスだからね」


「ありがとうございます!」


良かった、はぐらかされなかった。そう安心していれば、五条さんが私を連れてきたかった部屋に来た。

そこには不思議な眼鏡をした人がソファに腰をかけていた。私を見るなり、席を立つ。

そして五条さんの説明。


「アレは七海健人。僕の後輩で、脱サラ呪術師」


「いい加減その言い方はやめてください。初めまして、鈴鹿Aさん」


礼儀正しくお辞儀をされ、私も「初めまして」と慌てて頭を下げた。

失礼だけど、呪術師の方にしてはとてもまともそうだ。


「…その、なぜ私の名前を……」


「この人から聞いていたんですよ、貴方の話を」


チラッと五条さんを見れば、「うん?」と首を傾げられる。他の人の前で私の話をしてたことに少しビックリした。

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - 紅葉さん» 弐の方にもコメントしてくださっていたんですね!気づくのが遅れてしまってすみません!読んでくださってありがとうございます! (2021年2月24日 22時) (レス) id: abf4ad4153 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 五条先生の創作アルバム怖いですね……最後のセリフで「ヒェッ」ってなりました……。面白いです! 真希さんのツンツン具合がまた好き……続き読んできます (2021年2月22日 8時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - ゆうなさん» わっ、本当に申し訳ございません…。修正させていただきました!今後も当作品をよろしくお願いします! (2021年2月6日 23時) (レス) id: abf4ad4153 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな - いつも楽しく読ませて頂いています!あの、22話くらいから、名前変換ができなくなっている気がします。華瑠→華琉になっているからだと思われます!此方の不具合でしたらすみません…これからも応援してます!! (2021年2月6日 11時) (レス) id: 3ecb08afbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年1月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。