検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:164,518 hit

34 ページ34







そんな事を話していれば、野薔薇ちゃん、伏黒君、真希さんも様子を見てこちらにやってきた。


「何してんの?恋バナ?Aさん、相談なら乗るわよ」


「ちっ、違うよ!そんなんじゃなくて…」


「何やら、呪霊開発らしいぞ。オマエさん達の動きから参考になるもん探してたとか」


「しゃけ」


「へぇ。面白そうな事してんじゃねぇか。協力してやんよ」


「禪院先輩、悪い顔してますよ」


貸せ、と言われた為、真希さんにペンとスケッチブックを渡す。真希さんはパパっと書く。

その様子を横から覗いた伏黒君が、呆れ顔で言った。


「“最強なヤツ”…って、抽象的で分かんないですよ」


「うるせぇぞ恵、んじゃお前は何か案あるのかよ」


「俺は…」


伏黒君に今度はスケッチブックが渡る。悩みながらも書いてこちらに見せてきた。


「“バランス良く”…って、アンタ、真希さんの事言えないわよ」


「考え始めると難しいんだよ。文句言うなら書け釘崎」


「はぁ?私をなんだと思ってんのよ、貸して」


野薔薇ちゃんは悩むこと無く堂々と書く。


「“優しくてイケメンで金持ち”?そりゃ呪霊じゃなくて男に求める要素だな…」


「しゃけしゃけ」


「こう、可愛さってのが必要なんじゃないか?例えば俺みたいにパンダとかな」


パンダさんの言葉に、狗巻さんが「動物」と紙に書いた。そのついでに本人も、「おにぎりが作れる」と書くのを忘れない。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - 紅葉さん» 弐の方にもコメントしてくださっていたんですね!気づくのが遅れてしまってすみません!読んでくださってありがとうございます! (2021年2月24日 22時) (レス) id: abf4ad4153 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 五条先生の創作アルバム怖いですね……最後のセリフで「ヒェッ」ってなりました……。面白いです! 真希さんのツンツン具合がまた好き……続き読んできます (2021年2月22日 8時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - ゆうなさん» わっ、本当に申し訳ございません…。修正させていただきました!今後も当作品をよろしくお願いします! (2021年2月6日 23時) (レス) id: abf4ad4153 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな - いつも楽しく読ませて頂いています!あの、22話くらいから、名前変換ができなくなっている気がします。華瑠→華琉になっているからだと思われます!此方の不具合でしたらすみません…これからも応援してます!! (2021年2月6日 11時) (レス) id: 3ecb08afbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年1月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。