検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:72,607 hit

10話 side you ページ11

五「伊地知が薬買ってきてくれるって。で、僕にどうしてほしいって?」


あまりにも美しすぎて、呼吸を忘れた。


五「ほら、どうしてほしいか言いなよ。」


なにコレご褒美?


『んなっ!ななな何にもありません!』


近付いてきた彼の顔から逃れるべく布団をかぶる。


ギシっと嫌な音を立てて私の両端が凹んだ。


そして顔にかけた布団が剥ぎ取られる。


目の前には綺麗な瞳と整った国宝級のお顔。


『あ、これ私命日だ。』


五「俺がお前に冷たい理由知りたい?」


『五条様口調が変わられております…』


五「覚えてるかなー?お前一回俺の事拒否ったんだよ?」


『私が五条君を拒むわけないじゃないですか。』


五「ふーん。覚えてないんだ。」


段々と五条君の綺麗なお顔が近づいてくる。


『えっとこれはどういう状況ですか…?』


思わず彼の肩を押し返して問いかけた。


五「ほら、拒否ってんじゃん。」


『いや、拒否とかではなく。ちょっと意味が分からないっす…』


五「んじゃキスするよって言えばいいの?」


『why?』


五「したいから。」


『待ってくださいね。これは夢ですか?一回頬つねっても?』


五「僕がつねってあげるよ。」


ムニっと遠慮なく私の頬をつねる五条君。


『いひゃい…』


五「で?いいの?」


『私は大歓迎ですが、願ってもないですが、今はダメです。風邪、うつるので。』


五「いいよ別に。ってか風邪じゃないでしょ。過労でしょ。」


『そもそも五条君って私の事嫌いなのでは?』


好きな人が自分を嫌いとか物凄いショックだけど、それは紛れもない事実。


五「焦らすなって。」


『待って待って!かっ、かっこよっ…かっこよすぎて心臓が止まる!』


五「もう黙ってろ」


そう言ってスッと近づいてくる彼の顔にギュッと目を閉じる。


吐息が唇に触れれば、タイミングよく来客を告げるチャイム。


五「ちっ…伊地知め。」


舌打ちが聞こえ体の上の重みが消えた。


ドッドッドッと心臓が痛いくらいに音を立てている。


『熱があがった気がする…』


先ほどよりも重くなった体に堪らず瞼を閉じる。


五「せめて薬飲んでからくたばれよ。」


強引に錠剤を押し込まれ、抵抗することなくそれを口に含む。


ご丁寧に水分も流し込まれ、難なく飲み終えた。


これを五条君がしてくれてるのだと思うと、私は明日死んでも本望です。


『やっぱ好き。』


沈んでいく意識の中で最後に「バーカ」と彼の声が聞こえた。

11話→←9話 side you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タン塩(プロフ) - ファニー☆さん» ファニーさん!嬉しいですー!こちらこそ本当にありがとうございます!申し訳ないなんて言わないでください(;_:)コメント頂けると本当に励みになります(*'▽')!執筆頑張りますのでよろしくお願いします<(_ _)> (2021年3月2日 21時) (レス) id: d74646fb38 (このIDを非表示/違反報告)
ファニー☆(プロフ) - また書き込んで申し訳ないですが……毎回毎回読む度に心鷲掴みされて仕方がないくらいハマっています(笑)本当にありがとうございます(。´Д⊂)笑 (2021年3月2日 6時) (レス) id: b49809007e (このIDを非表示/違反報告)
タン塩(プロフ) - ファニー☆さん» 初めまして(^^)コメントありがとうございます!とても嬉しいです!今後もファニーさんに楽しんでいただけるよう頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m (2021年1月24日 11時) (レス) id: b435baf74f (このIDを非表示/違反報告)
ファニー☆(プロフ) - 初めまして(^^)今までにない設定もので面白いです!果たしてどうなるのか!?展開が楽しみです♪素晴らしい作品ありがとうございます! (2021年1月24日 6時) (レス) id: b49809007e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タン塩 | 作成日時:2021年1月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。