検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:68,990 hit

<入水 10> ページ10

.




「それでは首領
私はそろそろ失礼します」



「え!
太宰さんもう帰っちゃうんですか!?」


もう一寸話しましょうよー


と喚いているA




「こら、A君

太宰君を引き留めてはいけないよ
彼も忙しいんだ」



「大丈夫ですよ!」



否、何が大丈夫なのかな





「ね、エリスちゃん!」



「私、Aと遊びたいわ」




「エリス嬢もそう云っているので、私はもう行きますよ


A、仕事が残っているんだ」




「う..それなら仕方がありませんね..

判りました、頑張って下さい」






やっとAから解放され、



部屋を出て早々、一つ溜息を吐いた






.

<入水 11>→←<入水 9>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うり太郎(プロフ) - 初めまして、面白かったんですけど、謎が多すぎて全く分かりませんでした。解説欲しいです(´;ω;`) (2021年9月3日 18時) (レス) id: ccbe99882f (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 意味を読み解けません・・・解説お願いしますm(_ _)m (2018年9月1日 20時) (レス) id: fedf306d8e (このIDを非表示/違反報告)
- これ何回読んでも意味がわかりません、、、よろしければ解説お願いできませんか? (2018年1月19日 23時) (レス) id: 4610dd4cf3 (このIDを非表示/違反報告)
月影。(プロフ) - 時雨さん» この作品は思いつきで書いたもので最初は無計画でした。最終的には太宰さんの入水した理由もちゃんと書き、夢主ちゃん視点も作ろうと思ったんですが…謎を残す方がこの作品に合ってるなぁと思い急遽変更しました。最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました (2017年2月26日 0時) (レス) id: 24ab748046 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 完結おめでとうございます。素晴らしい作品で意味深な所がとても考えさせられました。楽しく読ませていただき、ありがとうございます(__) (2017年2月25日 18時) (レス) id: a1e5c23c30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月影。 | 作成日時:2016年12月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。