検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:72,438 hit

16話 ページ18

Aは、朝食を取りながら、これからのことにを考えていた。





「(えっと……まずは、国家試験の勉強…それで、国家試験が合格したら…そこからどうするかだよね…いっそのこと軍に入ろうか…大佐の部下になるのも悪くないし…。)」







「A、どうした?もしかして、口に合わなかったかね?」






いつの間にかAの手は止まっていた。マスタングは新聞を見ていたが、Aの手が止まったことに気づき、声をかけたのだった。






「あ、いえ!……あの、そういえば、私ってどこで勉強すれば…?」






「あぁ、その事なんだが、Aには申し訳ないが、司令部でしてもらうことになっている。だから、その前に図書館へ寄っていこう。」






図書館には錬金術に関する本が沢山あるからな、と言ってコーヒーを口につける。






「…分かりました、よろしくお願いします。」





またもや心の中で、しみじみと大佐の優しさを感じたAであった。






─────────────────────




国家試験の勉強期間の話は…と、飛ばしてもいいかな…。


あっ、でも途中だけ話をいれるかもしれないです…!!


とりあえずエドを出したいんです作者は←

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:鋼の錬金術師 , エドワード・エルリック , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キラ(プロフ) - とても面白いです!更新楽しみに待ってます! (2018年11月3日 17時) (レス) id: 4b08e8e764 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - エド落ちキタあああ! (2018年9月30日 12時) (レス) id: 4351e9dc27 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - すごいなあ、彼女ちゃんは身体はってでも、二人を守ろうしたのね、それにエドは彼女ちゃん好きなんだ次回はどうなるのかな楽しみです (2018年7月3日 8時) (レス) id: 593bd57e41 (このIDを非表示/違反報告)
まーぶる(プロフ) - 晋陽さん» ひぇぇぇコメントありがとうございます!!頑張ります!これからも宜しくお願いします!ちなみに私もグリリン好きです← (2018年1月29日 22時) (レス) id: 88c9b03fcd (このIDを非表示/違反報告)
晋陽 - とっても面白いです!更新頑張って下さい!ちなみに、グリリンが好きです!← (2018年1月29日 19時) (レス) id: 8ef45f8c23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーぶる | 作成日時:2017年12月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。