検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,715 hit

第四十三話 「ゲラゲラポー」byしずか 「危ないって;」byツナ ページ43

ランボ「ランボさん出てきたのにアホ作者が話数つぶしたのおおぉお!!」

ツナ 「ランボも出たかったよな…ごめんね。」

銀時 「なんだぁ?このへんてこな牛は…?」

スネ夫「僕もあの回だけじゃ満足なんて出来ないよ!」

沖田 「あんたは一話分使っただろうが…。」

ドラ 「だんだんレギュラーメンバーも決まってきたね。」

しずか「メインヒロインは決まってるわね。」

のび太「勿論!君のこt...」

しずか「出木杉様❤」

土方 「いや、ヒロイン出木杉君!?」

山本 「じゃあ、主人公は誰なんだ?」

しずか「出木杉様❤」

銀時 「いや、お前の出木杉王国はもういいよ!お腹いっぱいなんだよそんなん!」

ランボ「ぐはははははっ!だったらランボさん帝国にすればいいんだもんね!」

獄寺 (そんな帝国いらねぇんだよアホ牛がっ!)「ね、10代目、10代目帝国にしましょう!」

ツナ 「獄寺くん思ってる事と言ってること反対だよ!;;」

ランボ「ぐひゃひゃひゃひゃひゃっ!」

リボ 「うぜーランキングはランボが1位で決まりだな。」

銀時 「いや、一番うざいのはまだいんじゃね?」

山本 「あれ、でも候補に上がってる人なんて他にいるか?」

しずか「おいおいまだいるだろ?新八とか新八とか新八とか。」

新八 「いや、僕全然関係ないんですけど!」

しずか「まだいるだろ?新八と〜」

ドラ 「はいはいそのネタはもういいてww」

しずか「ジャッカルが!」

全員 「「「「「アウトオォオオ!!!!!!」」」」」

第四十四話 「タラと雪の女王」byドラ 「●ィズニーに消されろ」by新八→←第四十二話 うーざーいーといーえーばー?by作者 お前。byリボ Σひどっ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:ドラえもん , 銀魂 , リボーン   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャチホコ - ドロシーさん» 返信遅れ過ぎましたすみません;;更新の励みになります!ありがとうございます! (2015年8月16日 14時) (レス) id: 595de05d60 (このIDを非表示/違反報告)
ドロシー - これ面白すぎ!!もう2,3回以上は笑った(笑) (2015年3月24日 23時) (レス) id: 5b7d6561e9 (このIDを非表示/違反報告)
シャチホコ - 優夢さん» うわぉ!!返信遅れて申し訳ございません!!Σ勿体無きお言葉!;;ありがとうございます!頑張ります! (2014年12月31日 18時) (レス) id: b376f4693e (このIDを非表示/違反報告)
優夢 - とても面白いですwwwwまさか、コラボなんて……楽しそう予感します! (2014年12月6日 17時) (レス) id: 1dea3b7183 (このIDを非表示/違反報告)
シャチホコ - 紅歌さん» すみません;;もう、本当すみません;;コメント頂いているのに;;ありがとうございます!励みになります! (2014年10月17日 22時) (レス) id: b376f4693e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャチホコ x他1人 | 作成日時:2012年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。