検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:22,802 hit

第三話 毒舌!?しずかちゃんでぇ〜す☆ ページ3

入江 「ねぇちょっと!!メガネゾーンから、僕の存在無視!!?ひどいでしょ!!」

リボ 「しょーがねーだろ...さすがに3つの作品が混ざっててキャラが多すぎんだ。出てねーよりマシだろ。作者も大変なんだ。」

のび太「しずかちゃんも呼ぶか...。」

しずか「ドアの前でずっとスタンバってました。」

桂 「それオレのセリフゥゥゥ!!貴様!!名を名乗れ!!」

しずか「源しずかですが何か...。てかお前誰だよ..。」

チ〜〜〜〜〜ン.....桂...精心崩壊...。

新八&ツナ「いや、しずかちゃん毒舌すぎでしょう!/ガァァァ!」

新八&ツナ「あ/////何かすみません....。」

銀さん「てめーら気持ち悪ぃんだよ!!B●ですか?●Lなんですか?コノヤロー。ツッコミかぶった位で顔赤らめてんじゃねーよ!!」

神楽 「新八ちょっとしばらく近づかないで。だからお前は新一じゃなくて新八なんだよ....。何だよ[ぱち]って...。」

新八 「おいィィィィィィ!!何だツッコミかぶって恥ずかしくなっただけでこの言われようは!!」

しずか「このダメガネ。」

フラン「こっちは堕王子ですね〜。」

新八 「しずかさぁ〜ん?一回自分のキャラ見直しません?」

しずか「喋んじゃねーよメガネがうつる。」

新八 「うつんねぇ〜よォォォォォォォ!!!」

ベル 「てめぇフラン!サボテンにしてやる!!」

フラン「うわぁ〜初登場でキレるってどんだけ単細胞なんですかー。」

ベル 「テメーフランそんなに死にてぇかよ!!」

高杉 「カカカカップメ〜ン♪」

全員 「....?」

高杉 「ツルツルなめん〜♪コクのあるスープ〜♪」←気づいていない

(;;○д○)(:・@・)(::●A●)(;^^)

高杉 「......ん?........え.....あ...。」

桂 「いや!!見てない!!見てないぞ!!貴様がカップラーメンの歌を楽しそうに歌ってるところなど断じて見てないぞ!!」

高杉 「違う!!ちがうよ!?わくわくとかしてないから!!信じてケロ」

リボ 「キャラ崩壊してるぞ。お前は、ケロ●軍曹のクル●か...。」

銀時 「ちょっとリボーン君?そうゆう事言っちゃいけないよ?中の人一緒だからね?」

土方 「レッツパーリー!!」

全員 「言っちゃ駄目ェェェェェ!!」

第四話 評価やコメ入れてくれた人、ありがとうございます。by桂→←第二話 キタ〜〜〜〜(○д○)〜〜〜〜〜〜〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:ドラえもん , 銀魂 , リボーン   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャチホコ - ドロシーさん» 返信遅れ過ぎましたすみません;;更新の励みになります!ありがとうございます! (2015年8月16日 14時) (レス) id: 595de05d60 (このIDを非表示/違反報告)
ドロシー - これ面白すぎ!!もう2,3回以上は笑った(笑) (2015年3月24日 23時) (レス) id: 5b7d6561e9 (このIDを非表示/違反報告)
シャチホコ - 優夢さん» うわぉ!!返信遅れて申し訳ございません!!Σ勿体無きお言葉!;;ありがとうございます!頑張ります! (2014年12月31日 18時) (レス) id: b376f4693e (このIDを非表示/違反報告)
優夢 - とても面白いですwwwwまさか、コラボなんて……楽しそう予感します! (2014年12月6日 17時) (レス) id: 1dea3b7183 (このIDを非表示/違反報告)
シャチホコ - 紅歌さん» すみません;;もう、本当すみません;;コメント頂いているのに;;ありがとうございます!励みになります! (2014年10月17日 22時) (レス) id: b376f4693e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャチホコ x他1人 | 作成日時:2012年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。