検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:14,267 hit

第48輪:心配 ページ49

「く、苦しいですよ」


「ごめんね?」

Aはすぐ離れたがDIOは離れるどころかさらに強く抱き締めていた


「パードレ、いい加減に…」


「よかった…生きてくれていて…」


DIOの口から出たか細い声の一言にジョルノとAは黙りとし出す

そうだ。子供が事故に遭って心配しない親がいる訳がない


医者から大丈夫と言われてもやはり気が気ではない


ジョルノは少し照れ臭そうにDIOの背中を撫でた


彼なりの甘え方なのだろう、2人の姿にAはほんわかとした気持ちになった


そして、家に戻ればジョルノはソファに腰をかけ落ち着いた雰囲気になる


「やっぱり家が1番ですよ」


「だね!」


Aは愛想笑いをしてはこの前の出来事を思い出しては1人でドギマギしていた


そしてジョルノも理由は違うがドギマギしていた


その空気に耐えれなかったAはジョルノに話しかける


「あのさ!」


「はい?」


「この前、ジョルノが言った言葉覚えてる?」


ジョルノはピクッと眉毛を動かしては、しばらく黙っていた


「さぁ?何のことですか?」

ジョルノの平静な表情にAは目をまん丸にして驚いた顔にしたり時には顔を真っ赤にしたり大忙し


ジョルノが覚えていないんだったらこの気持ちはまだ内緒にしたらいいだろう


「ううん!覚えてないのだったらいいの!」


この関係が壊れたくないとそう語りかける自分がいるAの心情はとても複雑だった



ジョルノはAの意外な反応に内心困惑しながらも、今は隠しておこうと胸に秘める



すると、勢いよくドアが開く音が聞こえ2人揃って驚き、ドタドタと勢いよく走ってくる物音


「ジョォォルゥゥノォォォ!!!!!事故に遭ったって本当かい!!??」


ぜーはーぜーはーと息を乱していたのはジョナサンだった


「怪我の調子は!?後遺症とか大丈夫!?」


ガシッと強くジョルノの肩を掴み血眼になるぐらい興奮しているジョナサンに半分引き気味なジョルノ


「大丈夫ですよ。案外傷も大したこともありませんでしたし…」


「よかったぁ…君が心配でわざわざカナダから飛んできたんだよ」


ヘナヘナと床に座り込むジョナサンの姿にジョルノは自分はいかに他の人に心配をかけたのか身に染みていた


「マードレ…心配をおかけしました…」



ジョルノは目線を合わせてニコッと優しく微笑んだ

誰もがほのぼのとした雰囲気を出していた



「私と偉い態度の違いだなぁ!」


ただ1人除いては…

第49輪:夏(お知らせがあります)→←第47輪:太陽な人



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , ジョルノ , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみん | 作成日時:2018年11月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。