検索窓
今日:22 hit、昨日:9 hit、合計:949,122 hit

ページ35

夏「宣戦布告さ。
お集まりの皆々様!!耳の中かっぽじってよーく聞いて頂こう!!!

来る12月24日!!日没と同時に!!我々は百鬼夜行を行う!!

場所は呪いの坩堝 東京・新宿!!
呪術の聖地 京都!!

各地に千の呪いを放つ。下す命令は勿論''鏖殺''だ。地獄絵図を描きたくなければ死力を尽くして止めに来い。

思う存分、呪い合おうじゃないか。」


呪術師側に緊張が走る。てかクリスマスイブになんてことしようとしてるんだ。キリスト様のお誕生日の前日だぞ??キリスト教徒に呪われてしまえ。


「あー!!夏油様お店閉まっちゃーう!!」


金髪のお団子ヘアーの女の子が叫んだ。


『話の流れぇ』

夏「もうそんな時間か、すまないね悟。彼女達が竹下通りのクレープを食べたいと聞かなくてね。お暇させてもらうよ。」

五「このまま行かせるとでも?」

夏「やめとけよ。」


そう言うと突然呪霊に囲まれる。


『っ、』


いつから居た、


夏「可愛い生徒が私の間合いだよ。」


夏油はそう言うと乗ってきていたペリカンの足に乗った。


夏「それでは皆さん、戦場で。」


手のひらをヒラヒラさせて帰っていった。

私はとりあえず周りの呪霊を祓おうと【玉犬】と【鰐】を出した。


『はぁあ。なんでまたリア充イベの時にそんなことするかね。』

棘「めんたいこ」

『ほんっとだよね!!!』

五「あ、A。丁度いいじゃん。今領域展開しちゃいなよ。」

『あ、ほんとだね。』


私も呪力はあまり使ってないしあの毒は人体に影響が無いことも日頃の訓練で分かっていた。式神を解き、呪具をパンダに持ってて貰い両手で印を結んだ。


『【領域展開 嵌合暗翳庭】』


何度か悟と練習したそれ。初めは展開速度や幅にムラがあったけど今はちゃんと綺麗に完璧に影を出せる様になっていた。


私の影が広がり黒い波が呪霊を飲み込み溶かした。


『ふぅ、』


呪力量自体も増えたのか、いつもより呪力消費も激しくなくなっていた。


真希「すげぇ、今の。」

パ「じゃあAもそろそろ1級かぁ。」

棘「しゃけしゃけ。」

『そんな褒めてもなんも出ないよ〜。』


先生たちは緊急会議をするみたいでそそくさと高専へ戻り私たちは寮へ戻った。



.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1289人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華渚(プロフ) - あやさん» うわーーーーん!!いつかできることを願ってます!(泣) (2021年7月23日 20時) (レス) id: c7e672e97b (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 占ツク内検索の検索設定、やっと見つけました! でも…コンテンツフィルダリングは「行わない」になっていました。最後の砦が…(号泣) 私だけ入れない帳が降りているとしか考えられません(ToT) 色々と可能性を考えて下さりありがとうございましたm(__)m (2021年7月23日 20時) (レス) id: 7f35e3342c (このIDを非表示/違反報告)
華渚(プロフ) - あやさん» 作品を検索する時にワードを入れるところの下にあります! (2021年7月23日 20時) (レス) id: c7e672e97b (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 「ページ/検索に表示」はONになっています。占ツク内検索の検索設定はどこにありますか? (2021年7月23日 20時) (レス) id: 7f35e3342c (このIDを非表示/違反報告)
華渚(プロフ) - あやさん» ページ/検索に表示ってONになってますか?後は占ツク内検索の検索設定でコンテンツフィルダリング行わないにするくらいしか思いつかないです……。ごめんなさい(泣) (2021年7月23日 17時) (レス) id: c7e672e97b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華渚 | 作成日時:2020年10月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。