検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:284,029 hit

ページ29







@aaaa

ピンクLちゃん、最前列で見れた😭😭
Lちゃんのボード持ってたらめっちゃ見つめてくれて、その後にハートくれたの😭💗私今日命日だっけ??😭😭😭





@bbbb

ピンク髪の超ハイヒールの関西弁話す女の子が異次元の可愛さだったんだけど、、、オッパ……わたしTWICEのLちゃんとやらに乗り換えて良いですか????





@cccc

Aちゃん、にっこにっこしながら楽しそうに歌ってるからこっちも釣られてニヤけてた⬅️にしてもどえらいファンサマシーンだな。





@dddd

「TWICEの真ん中エルで〜す」が聞けたから私もう悔いはない……😭❤️❤️





@eeee

日本語喋ってニコニコしてるであろうAを見たくて日本まで来たけどあぁ〜〜かわい〜なあ〜!!来て正解だったなあ!!2PMとのステージウヨンオッパに話しかけられてたけどちゃんと仲良くなれたんだね?🥰🥰





@ffff

ステージ上で歓声上がるファン見て、目無くして笑ってるAちゃん本当に幸せそうにしてて胸がキュゥゥってなった😢❤️❤️❤️





@gggg

ウリトゥドゥンイ、やっぱりビジュアルが桁違いに良いね😭生で見てるのに本当に存在するのかも疑ってしまうほど綺麗





@hhhh

TWICEの出したミッション酷すぎるwwwwww

【マンネがメンバー数分側転した後ミッションを書いた紙を口移しして読み上げる。59秒以内で】





@iiii

ミッション決めた後のAちゃん「ただの鬼だよ嫌われるよ」って爆笑してんの無理🤣wwwwwwwwwwwwww

TWICEの優雅な私生活 EP.7→←KCON JAPAN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:TWICE , アイドル , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱莉(プロフ) - みみさん» ん〜…?ごめんなさい、どういうことですかね?(・・;)2016年は19歳なので高校生ではないですよ! (2020年8月13日 15時) (レス) id: e3c2a6d75d (このIDを非表示/違反報告)
みみ - すみません...年齢おかしくないですか?97なら、まだ2016年辺りのシーンでは高校生のはずですけど高二の頃、ってぶいえぷのシーンで言ってたので...教えて頂けたら嬉しいです.. (2020年8月13日 2時) (レス) id: f71ffacc5d (このIDを非表示/違反報告)
ゆにこーん(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございますTT ミサモちゃん可愛いですよね! (2019年7月26日 1時) (レス) id: 249be49bec (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - TWICE大好きですミナとモモとサナちゃん寄りのオール担当です最高ですpart1から見てます (2019年7月16日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ゆにこーん(プロフ) - きのこさん» わわわわ!大好きだなんて、!すごく嬉しいです。頑張ります!ありがとうございます^ ^ (2019年4月17日 18時) (レス) id: f78c5eedd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱莉 | 作成日時:2019年3月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。