検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:148,551 hit

30.突然の来訪 ページ30

「どーもー!」


ロッカーにギータさんがきた。



「え、どうしたんすか?」

「中島いる?」

「ここっす。」



柳田さんの後ろからAが出てきて


「ほれ、お届けもの。」

「え?!」


驚きがとまらんかった。




「A?!何しとると?!?」

「お〜Aちゃーん!久しぶり〜!」

「卓・・・警備員に捕まっちゃってるところ、柳田さんに助けてもらったの・・・」

「お〜・・・大丈夫ならいんやけど。ギータさん、すいませんでした。」

「お前、ええ彼女もったな!」

「ざす。」


手をヒラヒラさせながら去るとき、Aは「柳田さん!ありがとうございました!!」としっかりお辞儀をしていた。



そして顔を上げたあと、なんとも言えない表情で俺を見ると、


「卓〜〜〜ごめんなさい〜〜〜〜」

と謝ってきた。



「いや、別にいいんやけど・・・」

「Aちゃん警備員に捕まったん?」

「・・・遥輝くん、ばかにしてるでしょ。」

「ええ〜?してへんよ〜」

「顔がもう!してるもん!」



目の前でじゃれてるけど、周りで先輩も後輩もポカーーーンンとしている。



「あ、A、みんなに挨拶。」

「あ!ご、ごめんなさい。」

「あの・・・婚約者のAです。」

「Aです・・・試合前の大事な時間にお騒がせしてしまい申し訳ありません・・・。」




不安そうに頭を下げたAだったが、賢介さんや矢野さんを始め後輩も

「おめでとう!!!」

「これからはAさんもファイターズの一員だね。」


と優しい言葉をかけて祝福してくれた。




「卓、いいこそうだな。」

「賢介さん、ありがとうございます。」

「Aさん、卓と結婚決めてくれてありがとう。」

「あ、いえ、ふつつか者ではありますが、妻としてがんばりますので、どうぞ宜しくお願い致します。」

31.監督さん→←29.どうして



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずゅん | 作成日時:2017年9月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。