検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:20,057 hit

10話とちょっとした話 ページ19

ジェルside



...ちょっと無理やりやったかもしれへん。

じ「ごめんなぁ」ボソッ

結構軽くなって...大丈夫なのか...?

絶対に救ってやるから待っててな。





さ「なあなあジェル。」

じ「ん?どしたん?」

っあ

気づいたらみんないた。

さ「あのさ、〈姉さん〉ってどうゆうこと?」

子供組「え?」

な「...」

...聞かれてたんか.......


じ「えっとなーここで話すのもあれだから家で話そうや」


さ「ん...わかった」

...莉犬あたりに質問されるんやろな





さとみside


ジェルナイス!


って思ってたらさ、「姉さん」っていっててさ、

え?

ってなるよな。


んでさっきからジェルが大切なものを見るような目で見ててなんかおかしいんだよな

,,,だからさきいたんだ。姉さんって言ったことについて。

そしたらさ、「ここで話すのもなんだから家ではなそうや」って


...いろいろ聞きたいことあるんだからちゃんと答えろよ?





莉犬side


!!!!!...?


えっと

今!びっくりしたことがあって!

ジェル君がAのことを姉さんって呼んでたみたいでさ?

ジェル君とAが姉弟なの?


...あれ?

でもさ

A、ジェル君の事〃知らない人〃って感じだだったよね。

...?何なんだろう


もっとAの事がわかんなくなった気がする...


っまいっか




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


どーもどーも

紅葉狩りです

さとみくんの口調が難しかったです


...さて、いろいろちらほら目にするんですが、

まふまふさんとストプリさんの東京ドームについてですが(この話題するの遅い)


まふまふさんのライブが無くなったのは悲しいことですし、コロナにイライラしたりしますが、

まふまふさんは私たちリスナーを思って決めたことです。

そこでストプリさんにわーわー言うことじゃないし、ただ季節が夏だっただけで

コロナがなかったらライブをしていたはずです。

「なんですとぷりが、」って思うかもしれませんが、別にそれをネットとかで言う必要ありませんし、

それで本人様方がきずつくのでやめましょう。


文章がおかしい(?)ですが、伝わってくれると嬉しいです


それではたぶん夜に投稿します


さいならっきょ

番外編→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , 紅葉狩り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉狩り - 湖波紅さん» 喜んでくれたのでよかったーーーーー!お花見いいですね...  お悩み相談室やってみようかな...?(真面目に考え中)   リクエストありがとうございました!またいつでもぜひ! (2020年4月1日 6時) (レス) id: 0ba29635ce (このIDを非表示/違反報告)
湖波紅 - 紅葉狩りさん» 書いてくれてありがとうございます!うぅぅ…お花見行きたいよ…。今、更新していたの気がつきました。(え)ありがとうございます!お悩み相談室とかって良いですよね。(呟き) (2020年3月26日 22時) (レス) id: d5f4fe44f9 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉狩り - おー!ありがとうございます!私は霊夢さんとフランさんが好きです!2番目が咲夜さんと魔理沙さんとレミリアさんですねぇ... (2020年3月14日 6時) (レス) id: 0ba29635ce (このIDを非表示/違反報告)
なんご - 小説めちゃめちゃ面白いです!ふつーに東方の話ししたいなー?と思いました!ちなみに私は、咲夜さんが好きです! (2020年3月14日 1時) (レス) id: 1475209808 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉狩り - 湖波紅さん» もう1度して頂きありがとうございます。今回は真面目に書きます! (2020年3月4日 0時) (レス) id: 0ba29635ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉狩り | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年9月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。