検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,979 hit

ページ7

───────結果は、散々なものであった。
ジューダスの魔法は怪我には有効だったが、精神に干渉ができるほど万能ではなかった。父は身体的には生きているのに動かない、植物状態になってしまった。「悪魔の子」と呼ばれ家族から恐れられたジューダスは、叩かれるように家を追い出された。

団長の子として順風満帆に生きていた彼は、その思い一つで全てを失った。

ドゥオデキムに拾われて以来彼は、その優しさとも形容される強烈な自己犠牲のエゴによって、諦められていた筈の沢山の命を救ってきた。若くして代表という位置に座っているのも、その救った数の多さと大きさゆえである。
彼は毎日必ず、全構成員に声を掛ける。いざという時に気持ちで負けてしまっては、体が万全に回復していても、何も救えないと知っているからだ。それほどに、彼は眼前の命に固執している。それはもう二度と諦めないためであり、たった一度だけでも、上に立つ品格を持つ父に、憧れた父に「ありがとう」と言うためであるのだ。

かつてはあからさまな希死念慮があったようだが、現在は何か変化があったのかそれほど変化がないように見える。それは人間関係からの変化か、はたまた彼自身の圧倒的な進化か、真実は神のみぞ知る。

【関係】
なんでも募集しています。ただし、唯一関係は相性等を考えた上で、お断りさせていただく場合がございます。予めご承知おきくださいませ。

【使用について】
可能です。使いやすいキャラクターではありませんが、よければご自由にお使いください。事後報告、事前報告は必須ではありません。お知らせいただければ、拝見させていただきます。

【製作者】松宮カナメ

恋は鈍色【朝義眞杜】→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:企画設定集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松宮カナメ | 作成日時:2022年7月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。