検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:133,213 hit

21 _ lie on top ページ43

「ごめんね、私のせいでゾムが何回も死んで。

でも、私は例えグルッペンが私に何かしようと企んでたとしてもゾムに死なれたら私は生きる意味を失ってしまうよ…。


ゾムがいないと、私は気が狂っちゃいそうだった。」




私はまた思い出して泣き出しそうになるのを抑えながら言った。

1度ゾムが死んでいるのを見たから、残された人の悲しみが分かるからこそ言える。




「…そうよな。俺はAにそれを1回も言わんと何回も死んでAを悲しませたんよな。

俺だって同じ立場ならAと同じことをしていたんかもしれへん。


俺も、ごめんな。


覚えとらんくても、同じAに俺は頑張っとるんやって押し付けて悲しませとって…。」



ゾムはそう言って口をつぐむ。

彼も、充分私も悪いことをしていた。なら、




「両方悪いってことでもうこの件はなかったことにしよう?

だから、今は二人とも…いや、みんなが幸せになる未来を考えないと。」




私は繋いでいない方の手も同じく、ゾムの手に絡ませる。




「…せやな。

絶対2人で生きようって約束するわ。」




2人は心から笑った。

これから訪れる未来が良いものだと信じて。









バン。




その時、発砲音が響き渡った。


目の前にいた彼が横に倒れて、手が離れる。


後ろを向くと、グルッペン。






「2人で生きるなんて、俺が許す訳ないだろ。」





私が今、1番見たくない赤い瞳をギラギラと光らせ、彼はそう言った。

Next→→←20 _ stupid



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛桜ぽん(プロフ) - まつさん» ありがとうございます!まつさんの作品密かに拝見してて正直めちゃめちゃ喜んでます…!!(手が震えてる)よいエンドになる(はず)なので頑張ります!! (2018年7月17日 21時) (レス) id: 8b759a8a6d (このIDを非表示/違反報告)
まつ(プロフ) - めちゃくちゃ続き気になります…!!なんとか皆良い結末を迎えられることを願ってます!!更新頑張ってください!!! (2018年7月17日 21時) (レス) id: cd163d6252 (このIDを非表示/違反報告)
凛桜ぽん(プロフ) - あやト。さん» ありがとうございますううう!!ゾムニキ全然出せなくてちょっと放置プレイになってますけどこれから登場させていく(つもり)なのでどうかかっこいいゾムニキがでるまでお待ち下さい... (2018年7月3日 17時) (レス) id: cfdc257248 (このIDを非表示/違反報告)
あやト。 - ゾムニキぃぃ(´;ω;`)ブワッ 夢主ちゃんがカッコイイ...これからも頑張ってくださいな!! (2018年7月3日 17時) (レス) id: a3edd0f6e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛桜ぽん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。