検索窓
今日:2 hit、昨日:47 hit、合計:47,707 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.






続引き換えてはいけないもの vol.1


の続編です。


続きものですので、もろもろ人物紹介などは省略します。






楠が退院してからの、ふたりの、はなし。

どうぞ、お楽しみください。




こちらは実在する人物のお名前はお借りしておりますが、本人さんたちとは全く関係のない創作物です。
ご了承の上、お読みください。



.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む








































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:snowman , SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - まめ様こんばんは!鍵開放ありがとうございます、それと完結おめでとうございます!しょっぴーが楠ちゃんへプロポーズする時の言葉一言一言すごく心に響きました。入院してた時からずっとそばで支えてるからこそなのかもしれません。これからもずっとお幸せに! (11月30日 21時) (レス) @page37 id: 3fdd874ee5 (このIDを非表示/違反報告)
獅桜(LEO)?(プロフ) - まめ様こんばんは。楠FCの投稿より、遅ばせながらコメント失礼いたします。壮絶な入院生活を乗り越えた先に待ち受けていた新たな壁にどうなることやらと思いました。お互い不器用なりに寄り添いあっている二人の関係性が好きです♡楠ちゃん翔太君末永くお幸せに! (11月29日 0時) (レス) id: 618f1167d7 (このIDを非表示/違反報告)
枝里(プロフ) - まめ様こんばんわ。完結おめでとうございます。素敵なお話をありがとうございました。不器用な翔太くんとの恋愛がどうなっていくのか楽しみに読んでおりました。男らしく大事な楠ちゃんを守ろうとする姿にキュンキュンしました。ずっとずっと幸せでいてください。 (11月27日 19時) (レス) id: 84fb3b9b03 (このIDを非表示/違反報告)
侑希(プロフ) - まめさん、こんにちは。完結おめでとうございます。お疲れ様でした。入院からずっと楠ちゃんを支えていたしょっぴー芸能人と一般人の壁に苦しむ楠ちゃんそんな二人がついに婚約とても幸せな気持ちになりましたしょっぴー、楠ちゃんこれからもずっと幸せでいて下さい (11月27日 14時) (レス) @page36 id: 4f1fde2c73 (このIDを非表示/違反報告)
奈津(プロフ) - まめさんこんにちは。お話完結してからも何回も読み返しました!しょっぴーの男気溢れる覚悟とても素敵でした!楠ちゃんとの最高のハッピーエンドですね!この世界での2人の幸せがずっと続くことを願ってます。ぜひ番外編お待ちしてます! (11月27日 14時) (レス) id: 3d1a67c4fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめ | 作成日時:2023年9月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。