検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,380 hit

貴『54わわわわわわ』 ページ18

うらたぬきさいど。

?【ここから先は行かせないよ!】

?【かーまそかまそー♩】

?【ビール瓶もたくさん補充されてますし!準備万端ですよ!】

?【うおぉおおおおぉお!すぶり!すぶり!】

?【ヤギの力なめんなよ!】

?【よっしゃやるよー】

そう言って目の前に立ちふさがった奴ら。

う「お前ら……!」

?【ふふふ。やっと会えましたね。こんな形になるとは思いませんでしたが。】

う「だれ?」

その間抜けな声にその場にいた全員がずっこけた。なぜだ。←

ま「うらたさん!知ってたんじゃなかったんですか!」

う「いや、知るわけあるか。」

志「じゃあなんで向こうは知ってんねん!」

確かにそれは思う

?【あなたたち“裏切り者”のことを知らない訓練兵はいないですよ。うらたぬきさん?】

う「いやほんとだれー?」

?【おっと自己紹介が遅れました。俺はさとみ。】

?【かます隊員ななもり!】←

?【ジェルです☆】

?【るぅとです。】

?【は↑いっ!どうもころんくんで↑っす!】

?【莉犬だよ!】

六人【【【【【【六人合わせてすとぷりです!】】】】】】

各自特徴的な自己紹介を終える。

ん?まてよ?るぅとって……

う「っ!るぅと!?」

る【はい。るぅとです。お久しぶりですね。】

やっぱり!

莉【オレは……?】

じぃーっとこっちを見てくるり…りいぬ?

この声……どこかで聞いたことが……?

う「えぇ……と、はっ、こいぬ?」

莉【せいかーい!】

おお!あってた!

莉【こいぬってのはむかしの名前だったんですよ!」

志「え、知り合い?」

う「あぁ。昔、ちょくちょく遊んでたんだよ。」

懐かしいな……

昔よくバトルして俺がボコしてたっけ…←

る【さぁ!今日こそは勝たせてもらいますよ!】

莉【いっくぞおぉおおおおぉお!】

莉「55話!」る「ゾロ目!」→←結果ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろすけ。 - それは更新されてからのお楽しみですな。(⌒▽⌒) (2019年12月19日 12時) (レス) id: ce1984d76e (このIDを非表示/違反報告)
RIKI# - …すとぷり?ですよね(発狂) (2019年12月14日 21時) (レス) id: fea6dc6c95 (このIDを非表示/違反報告)
くろすけ。 - ぎぶみーこめんと← (2019年10月2日 18時) (レス) id: 138d7c080b (このIDを非表示/違反報告)
あるたいる。@こたぬき(プロフ) - くろすけ。さん» わかるー!毎日21時になったらねむなっておふとぅん入ってるからね。 (2019年7月31日 18時) (レス) id: 7a145402e2 (このIDを非表示/違反報告)
くろすけ。 - 誰しもが勝てないもの。それは、睡魔。← (2019年7月30日 18時) (レス) id: 138d7c080b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろすけ。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/waiya/  
作成日時:2019年7月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。