検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:8,225 hit

つづきぃ ページ23

…………

しばしの沈黙が流れる。

そら貴方「『う……うまい……⁉』」

その他「「「まっっっず!」」」








全「「「「「え?」」」」」」

貴『え、これ結構美味しいよ?』

セ「いやいや、これのどこが美味しいん⁉」

天「まずい……」

そ「俺結構これ好きかも。むふ。」

坂「……ノリでいけば食える。」←

ふと兄さんがなにかを思いついた顔をする。

そ「……待って。これをまずいと思う人手ェあげて。」

すると、

坂田・天月・センラ

の3人が手を挙げた。

まて。

この3人って……

そ「これは……人間には不味く感じるものなんだろな……」

やっぱり……



そんなこんなで結局さかたん以外の分は砂人たちが頑張って食べた。

坂「あれは気合でなんとか食える。」

セ「ち…ちょっと見直したわ……」




ิo(・ω⊂) = つーけま… = (つω・)o ิ つーけま… ิ(・∀・)/ ิ つけまゆげ!


最近めっちゃ忙しくてスマホいじれないのに更新しているバカはここですよお巡りさん。←

おひさー!→←ファーストシーズン5000ヒット記念だぜ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろすけ。 - 変えたお。wwんで、リクは?(殴 (2019年7月8日 17時) (レス) id: 138d7c080b (このIDを非表示/違反報告)
あるたいる。@そらなー(プロフ) - タイトル地味に変えた? (2019年7月7日 18時) (レス) id: bb547d2265 (このIDを非表示/違反報告)
くろすけ。 - あるたいる。@そらなーさん» え、りくくれんの?お?お?(煽り) (2019年7月2日 21時) (レス) id: 138d7c080b (このIDを非表示/違反報告)
あるたいる。@そらなー(プロフ) - コメントが独特w (2019年7月1日 22時) (レス) id: bb547d2265 (このIDを非表示/違反報告)
くろすけ。 - リクエストが欲しいでざんす← (2019年5月15日 21時) (レス) id: 623d800c8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろすけ。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/waiya/  
作成日時:2019年4月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。