検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:163,141 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

作者のmikiと申します。

お越しいただき、ありがとうございます。

妄想いっぱいなので
事実と異なる点はご了承ください。

韓国語「 」
日本語『 』
と、思ってお読みくださいね。

誤字・脱字、気を付けて頑張りますので
よろしくお願いします。

初めから読んでくださる方はこちら♪

続〜ゲームギュとの恋〜プレイリスト
http://uranai.nosv.org/u.php/list/zokugyu/

このお話は『SJ〜ゲームギュとの恋〜』
と、いう作品の続編になります。
でも、お読みいただいてなくても
話が通じていくように 頑張ります!

もし読んでくださるなら、こちらから♪

『SJ〜ゲームギュとの恋〜』プレイリスト
http://uranai.nosv.org/u.php/list/gamegyu/


☆お礼☆
たくさんの方にお読みいただき、また
たくさんの高評価を頂いたおかげで
こちらのお星さまも赤く染まりました!
ありがとうございました m(_ _)m
これからもがんばります!
よろしくお願いします♪執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , キュヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miki(プロフ) - ひかり♪さん» ホントですか〜?!何割増し?今話題の”10倍”くらいですか?(笑)ドキドキしていただけるのが何よりうれしい(*^^*)これからもがんばります!コメありがとうございました♪ (2013年9月26日 8時) (レス) id: 0da6f547c4 (このIDを非表示/違反報告)
miki(プロフ) - あっちゃんさん» そうですか?(笑)悶えていただけました?(*^^*)ギュの台詞引用していただいたコメント超!嬉しいです♪さり気に1stまで褒めていただいて…番外編への意欲が湧きます☆ただ今絶賛妄想中ですのでもう少々お待ちくださいね♪ (2013年9月26日 8時) (レス) id: 0da6f547c4 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり♪(プロフ) - きゃー( 〃▽〃)ギュのかっこよさが増してます〜どうしましょう?どきどきし過ぎて^^♪ (2013年9月25日 9時) (携帯から) (レス) id: eb66ac2e50 (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん(プロフ) - mikiさぁん…甘い、甘すぎる…(//∇//)いや、いいんですよ…mikiさんのお話もギュも大好きだから! これ以上好きにさせてどうするつもり?(笑)番外編、以前1st~でギュ目線だったじゃないですか?凄く良かったのでまたどうですか♪いつまでも頑張って書いて下さいね! (2013年9月25日 7時) (レス) id: 7f666a764f (このIDを非表示/違反報告)
miki(プロフ) - さらさん» あら(*^^*)素敵な日課じゃないですか(笑)毎日ニヤニヤしましょ♪コメントありがとうございました! (2013年9月24日 23時) (レス) id: 1b204763f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miki | 作者ホームページ:https://twitter.com/0203miki0228  
作成日時:2013年9月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。