検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:140,575 hit

191. ページ41

夜中?朝方?

アラームによって私は起こされた。



「…お、きよう」


まだ眠たい体を無理やり起こして、

ベッドから出た。



「おっ。おはよう」

太「おはよう」


いつものくせでリビングに行くと

もう準備万端のたいぴーが待っていた。



「早くない?」

太「楽しみだからあんまり寝れなかったわ」


ははっ、って笑うたいぴーが

ちょっと可愛く見えた。



「私も早く準備する!」

太「うんっ♪」


たいぴーには少し待ってもらうことにして、

私も慌てて準備!



太「朝ごはんはどっか寄ろう」


たいぴーの言葉を思い出し、

少しお腹が空いてきた私のお腹に

「もう少し待っておくれぇい!」



なんて、

朝からテンションが上がるほどに

私も旅行を楽しみにしていた。



「たいぴー!できた!」

太「おっけ、行こ」

「うんっ」



私を待っていてくれたたいぴーが、

一瞬にして笑顔になった。



「…行ってきます」



バタンっー。



いよいよ、

たいぴーと私の旅行のはじまり〜。

192.→←190.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ミン*(プロフ) - 久しぶりの更新でした(>_<;)コメント頂いていた方々、ありがとうございます(*゚▽゚*)返信は出来ていませんが読ませていただいておりますっ!ありがとうございます( ;∀;) (2018年1月20日 0時) (レス) id: 1a4fdc6825 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アカウント変えましたー(*^^*)私のこと、覚えてますかね??(笑)(笑)ミンさんとは少ししかお話しできていないのでもしかしたら私のこと忘れてるかもしれませんね(笑)お忙しいとは思いますが更新頑張ってくださいね(*^^*)続き、楽しみにしています! (2017年7月17日 14時) (レス) id: 54b9345723 (このIDを非表示/違反報告)
ララ☆ - この作品は、私の癒しですヽ(*´∀`)ノ何回も読んでいますヽ(´▽`)/更新楽しみにしてます(・∀・) (2016年10月28日 18時) (レス) id: b543f3584d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すっごくこのお話好きです!私は、今まで読んできたお話の中で、一番このお話が好きです!いつも賑やかでいいですよね〜たいぴーとの旅行は一体どうなるのか、楽しみにしてます♪頑張ってくださいね!(*^∀^*) (2016年8月2日 12時) (レス) id: 0c0813c9ee (このIDを非表示/違反報告)
きらら - 続編書いてください! おねがいします! ♪♪♪♪♪♪♪ ♪ ♪♪♪ ♪♪ (2016年3月24日 10時) (レス) id: 0c0813c9ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ミン* | 作成日時:2015年11月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。