検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:55,975 hit

第11話 ページ12

んぁ。おはよーごぜーま...す?
そうだ泊まりに来てたんだったわ。

『シャオちゃん。起きて。6時半。』

sho「んん...おはようA...」ムギュ...

『はいはい。抱きついてんとはよ起きな。』

sho「やぁだぁ。あと5分だけ...」

『長いわ。はよ起きなさい。』

sho「んぇぇ...」

『朝ごはん作るから一緒においでや。』

sho「手繋いでやぁ...」

『1回立って?ハグしていいから。』

sho「んー。A...」ギュゥ

『はいおしまい!降りるで!』

背中をトントンと叩き手を引いて階段をおりる。

シャオちゃんをソファーに座らせて、
朝ごはんを作る。

今日はトーストに目玉焼きを乗っけたやつと、
ソーセージとハムゥです。

『シャオちゃーん。起きなはれぇー。』

sho「はい!起きました!」

『うぉ、寝たフリかお前!』
『ご飯食べなぁ。』

sho「はーい。」

「『いただきます!』」

時間を気にしつつご飯食べ終え、
着替えを済まして家を出る。

『っしゃ。行くでぇー。』

sho「はいよ〜。」

他愛もない雑談をしながら歩いていると、
続々と幼馴染メンツが集まる。

聞く所によると私のファンクラブが出来たそうだ。
こんな可愛くも無いやつにファンいるとか...

そんなこんなで学校到着!
どりみーとマンちゃんとゾムと一緒に教室へ。

入った途端ザワザワしてる。

『ktkr』

案の定机落書きされてたわwww

zm「は?お前らなにやってんの?」

[んぇ、あのぉ...そのぉ...]

os「あれ?君俺のファンクラブ長よな?」
「君、ファンクラブから強制退会ね?」

[お、オスマン様!申し訳ございません...!]
[それだけはご勘弁を...!]

os「許す訳ないやん。落書き今すぐ消せよ?」
「ヤ〇マンとかどこ情報?Aは純粋やけど?」

md「ホントニ酷い事するヨネ。」
zm「あれ?緑色と俺のファンクラブ長も居るやん!」

『まじやんウケるわ。』

[ちょ、調子乗るなよ!" ブ ス "の分際で!]
[そうよ!あんたなんか居なくなればいいのに!]

『あ、言ったな?窓から飛び降りる?www』

そう言って窓枠に足をかける。

『お前らファンクラブ長じゃ無くなるねおめでと』

『あ、もしもしグル氏?校内放送よろ。』
『ファンクラブに強制退会者3名名前出しでw』

〈分かったゾ!誰のファンクラブ長だ?〉

『えっとね、深緑組の3人!』

[ちょっと!やめてよ!]

『はぁ?いやいや...』
『本人から告げられてるのにやめるわけねぇだろ』

第12話→←第10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなづき - きゃー夢主設定が胸意外一緒!! (2020年8月13日 20時) (レス) id: e181100514 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 投稿楽しみです!頑張ってください! (2020年2月10日 21時) (レス) id: 96285177cb (このIDを非表示/違反報告)
天ぷらそうめん(プロフ) - いやあ…めっちゃ面白かったわ!虐めの主犯捕まえた時の絶望の顔はおいしいんやろなぁ… (2020年1月25日 10時) (レス) id: 6bc5336730 (このIDを非表示/違反報告)
双夢@z推し(プロフ) - Fleurさん» 私も自分で書いといて笑いましたよw是非とも使ってください!○○の主犯とったどーは万能ですよ。ありがとうございます! (2019年10月12日 11時) (レス) id: 0986146a00 (このIDを非表示/違反報告)
Fleur - 虐めの主犯とったどーはおもろすぎですwww学校で使いますwww続き頑張ってください!! (2019年10月12日 10時) (レス) id: ca0f6d1a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:双夢@z推し | 作成日時:2019年9月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。