検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,565 hit
【表】


S「何?喋りかけて来ないでよ。ウザイ」


E「こっち来んな、気持ち悪い」


『ご、ごめんなさい…』



【裏】


S「何あれ!可愛すぎるぅ!!俺タヒぬかもぉ〜」


E「ん"ん"ん"ん"ん"ん"…なにあの生物…キュン♡」


素直になれない男達がおりました


___


※本人様のお名前をお借りしています


※更新速度は遅いです


※誤りがございましたら、コメントにお願い致します


※雑愛?


※キャラ崩壊あり


【Sou】人が変わりすぎじゃないですか?

軽い宣伝執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定












おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Sou , Eve
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぞぴあの(プロフ) - 続きめちゃくちゃ気になります… (1月21日 23時) (レス) id: 643686ad83 (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - 好きなタイプの小説です!これからも更新頑張ってください! (2020年3月23日 3時) (レス) id: 490dac7e44 (このIDを非表示/違反報告)
ぼっちの田中(プロフ) - 夕藍雲さん» ありがとうございます!もういっその事推しにしてもらって(^q^)グフフ(( 更新頑張ります! (2020年3月2日 15時) (レス) id: ef08f8f0d6 (このIDを非表示/違反報告)
ぼっちの田中(プロフ) - M aoさん» 返信めちゃくそ遅れてすみません!更新頑張ります! (2020年3月2日 14時) (レス) id: ef08f8f0d6 (このIDを非表示/違反報告)
夕藍雲 - 推しじゃないけど…っ!可愛すぎて…可愛いすぎて…もう…続き楽しみにしてますぅ!! (2020年2月17日 19時) (レス) id: 9ea669d59f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぼっちの田中 | 作成日時:2019年3月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。