検索窓
今日:6 hit、昨日:28 hit、合計:139,497 hit

退部者 ページ10

Aside


その後、橘さんは今の出来事を国見くんが及川さんに告げ口した。


及川さんは顔を真っ青にしている橘さんをギロリと睨んでいる


及「…琴音ちゃん、今回は目を瞑ってあげるけど次したらどうなるか分かってるよね?」

橘「わ、私はそんなことしてないです!!なんで信じてくれないんですか!?」


そりゃそうでしょ



国見くん以外に好感度あげようとしなかったんだから。

まぁ、まだ如月さんとかが言ってたら信じてもらえたかもだけど、国見くんが言っちゃってるし。


国見くんか橘さん。


部員たちがどっちを信じるかなんて明確だ。



橘「っ!もういいです!こんな所、退部してやる!!」



結局は橘さんのプライドが許さなかったらしく自分から退部した。



それを止める人はいなかった。まぁ、"自業自得"という冷ややかな目を向けられていたら逃げ出したくもなるか。



国「…雅先輩」

『どうしたの、国見くん』

国「気づかないですみませんでした。まさか琴音があんなことしているなんて…」



いくら橘さんが居なくなったとしても、まだ如月さん達には打ち解けないか。



『…いや、私別に橘さんになにもされてなかったから。逆に気づかなくてごめんね』



橘さん、案外呆気なかったなぁ



まぁいいや。3人もいたら面倒だし。



潰す側からも見る側からも二人がちょうどいい。



如「琴音ちゃん、そんな子だったなんて…」


真「ガッカリ…」



この二人は一筋縄じゃいかないみたいだしね?




偽ヒロインVS悪女




いいじゃん、面白そう。



こーれは傍観しがいがありそう。



マスクの下でニヤリと笑った。




岩「楓はなにもされなかったか?」

真「…まぁ仕事を押し付けられたことはあるけど、手を出されたことはないよ」




んー、真宮先輩は安定してるなー。やっぱり




常に油断しない姿勢って奴?




さぁて


『如月さんはどうするのかな?』ボソッ


国「何か言いました?」


『何も?』




ここに私が悪女だと知ってるのは秀と渡だけで充分。




国見くんに教えたら金田一くんにも教えちゃいそうだし





傍観者として、目立たず、モブ以上でも、以下でもない存在でいないといけないのだ。





次はどっちが退部する(負ける)


どっちが残る(愛される)






『やっぱり、傍観者って最高だなぁ』




確か、秀にこう言われたことがあるっけ




"傍観者な悪女さん"



ってね?

悪魔は以外とお近くに 橘side→←敗北



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
727人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

S(プロフ) - もうめっちゃ面白かったです!!終わってしまったけど、即お気に入りしてました笑 (8月28日 23時) (レス) @page40 id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)
名無し84222号(プロフ) - え、こんな神作品見たことがない!!めっっっちゃすきです!!これからも頑張って下さい!!応援します!! (4月22日 17時) (レス) @page40 id: 47495115b9 (このIDを非表示/違反報告)
澪奈 - 今一気見しました!1個見たら次へ次へと魔法のように惹き込まれました! (2023年3月11日 22時) (レス) @page40 id: 1db3b52844 (このIDを非表示/違反報告)
ウーロン茶 - こんないい作品初めて見ました!!!神です! (2023年2月22日 14時) (レス) @page20 id: a38d2d112e (このIDを非表示/違反報告)
蓮蜜 - めっっっっっっちゃ好きです!!なんですかこの神作!全てが凄すぎてやばかったです!(語彙力) (2023年1月3日 14時) (レス) @page40 id: a6fc2eacdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しが大好き過ぎて辛い人 | 作成日時:2022年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。